TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【New】HTFでなりきりしませんか?/210

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
133: Calmly/Pop & Cub [×]
2021-08-12 23:09:09

>フリッピー

Calmly「あははは、実験体ね、よく考えればそうだねぇ~…報酬は高く着くよ?なんてね。
まあ、お代はしっかり払うつもりでいるから、安心してよ。いらなかったらクッキーとか作れるし。まあ、内容は任せるよ。危ないタイプじゃないし、毎日一粒ずつ定期的に貰って飲めばいいし。大量摂取とかして幻覚暴走とかしてもらうと僕が困るから一粒限定にしたけどね…♪」

(フリッピーの言ったことに一瞬驚いたが自分もそのまま笑い、よく考えればそうだね、と言った後少し声を変えてそれっぽく言って少し笑った後、お代はしっかり払うつもりだ、と微笑んだ後、いらなかったらクッキーとか作れるしと考えるポーズをしつつ、危ないタイプではないし、毎日一粒ずつ定期的にもらって飲めばいい、と言った後大量摂取とかで暴走されると自分が困る、と最後意味深に呟き)

>ルイーズ

Pop「いやあ、お陰でCubの機嫌も凄くいいし感謝してもしきれないよ。」

Cub「う~♪」

(ルイーズが構ってくれるお陰でCubの機嫌も凄くいいし感謝してもしきれない、と思い切り笑い、Cubはとても喜んでいる様子で)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle