TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【New】HTFでなりきりしませんか?/210

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
126: Calmly/Pop/Cub [×]
2021-08-05 11:10:01

>フリッピー

Calmly「やっぱり種族的な問題かな…まあ、普通の個体だったら22時間睡眠は当たり前の日常だからね…
ボクは医師だし、この町だからっていうのもあるからかな。起きてないと色々大変な事になっちゃうから…正直遺伝子に異常が起きてくれて色んな意味で助かってるかもね。」

(フリッピーにコアラだからでは無いか、と言われやはり種族的な問題か、と目を閉じた後考える動作をし、普通の個体だったら22時間眠っているからね、と少し困り眉になり。自分は医師であると同時に、この死が日常の狂った故郷で過ごしているからでもある事を考えてそれを述べて。起きてないと気付いたら死んでいることが多々あるため大変な事になっちゃう、と少し苦笑した後、自分に異常が起きてある意味では助かっている、と笑いながら告げて)

>ルイーズ

Pop「いつも通り息子は元気ですよ。…まあ、私のおっちょこちょいやあの子の好奇心でやらかしたりする事以外は…()」

Cub「きゃっきゃっ♪」

(いつも通り元気ですよ、と笑顔で告げた後、自分のおっちょこちょいや好奇心で死んでしまっているのは変わっていないのでその部分だけあえて小声でボソッと言った後少し表情が曇ってしまい。
Cubは抱きしめられたのを抵抗せずにそのままきゃっきゃと喜んでいるようで)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle