TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【New】HTFでなりきりしませんか?/210

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
122: Calmly/Pop/Cub [×]
2021-08-04 15:00:22

>フリッピー

Calmly「うゅ…ん…(この染み付いた血の匂いは…)あ、おはようフリッピー…えへへ、ボク寝てた…
あぁ、わざわざかけてあげようとしたのね、ありがとう。」

(暫く笑顔で眠っていたがフリッピーが近くに来ると彼の幾多と殺めてきた者達の染み付いた微かな血液の匂いに目を覚ます。一瞬目を開けて彼の顔を視認して「まあ朝から交代はあり得ないか…」と心の中で苦笑しながら再び目を閉じた状態になり、ボク寝てた、と呑気にのんびりとした声をあげてぼーっとしている様子で、嗅覚を頼りに推理して彼の迷彩柄の上着があることを見抜き、ありがとうとにっこり笑って)

>ルイーズ

Cub「あう~?」

Pop「ん…その声はルイーズさん!こんにちは?!Cub、ルイーズさんだよ!」

Cub「はわ~♪」

(声を聞き取ったPopが新聞を畳んで膝の上に下ろして右手に持ち直し、左手にパイプを持ってルイーズにこんにちは、と言って手を振って声に反応してキョロキョロしているCubにルイーズさんだよと言って腕をルイーズの方へ向けるとCubが喜びながらルイーズに手を振っており)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle