TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

夜空を渡って【 3L / 非日常 】/65

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: アイザック・アストロズ [×]
2021-02-02 03:12:02

>42 エリック

うん、僕も乗客だよ。自分で乗った覚えは全くないけれどもね(開いた扉の先にいたのは凡そ汽車の乗務員とは思えない普通の青年、そして自分を見るなり一息吐いた所からもしかして相手も自分と同じ状況なのかと思考を巡らせつつも誰かいた、ということに一安心したのはこちらも同じでへらりと緩い笑みを浮かべながら肯定して。改めて相手の姿を見るにきっちりと整えられた小綺麗な服装に裕福な家庭で育ったぼんぼんか、親から大事に育てられてるんだろうなと勝手に考えつつ「僕はアイザック・アストロズ。気軽にザックって呼んでよ。」と一先ず自己紹介をして。面倒なことはしたくはないが一人で居てもどうしようも無いし退屈だと現状相手以外に人がいる気配もないため仲良くしておくべきか、とすぐ側の座席に座り込みながら)ま、気張っててもしょうがないし状況整理も兼ねてゆっくりお話でもしない?

(/初めまして!絡んでいただきありがとうございます!元優等生で周囲からの妬み故に歪んでしまったアイザックと優等生で周囲からの過度な期待故に歪んでしまったエリック様…似ているようで遠く離れた存在の二人がどんな物語を紡げていくのか今から楽しみです。こちらこそお相手よろしくお願いいたします!)

>43 リタ

…へぇ、それが本当なら確かに魔法の乗り物だね。どこに連れて行かれるか楽しみだよ(相手の口から聞かされた汽車の説明はあまりにも曖昧で現実味の欠片もない。普通なら到底信じるに値しない言葉だが現にこの汽車は宇宙を走っているため、空想だと一言で片付けることはできない。しかし、こんなだだっ広い星空の中に終着点などあるのだろうか、どんな場所に停まるのか、全く想像はできない。相手が取り出した紙切れに視線を向けて「なにそれ?切符…?」と不思議そうに尋ねてみるも汽車だから切符もくらいあっても別におかしくはないのかと考えて。指された星に視線を変えて笑う相手に誘われて緩い笑みを浮かべて)これでもちっちゃい頃は流れ星に目を輝かせてお願いだってしてたんだよ?叶ったことなんて一度もなかったけど。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle