TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

夜空を渡って【 3L / 非日常 】/65

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: アイザック・アストロズ [×]
2021-01-29 18:14:05

(いつから、どこで眠っていたのかは分からないが、ふと寝何かの拍子に落ちしてしまった事だけは覚えている。そんな曖昧な眠りから目を覚ませば目の前には全く身に覚えのない汽車の中。何度も目を擦ってみたり、頬を抓ってみたりしても何も変わらず、残ったのは頬の痛みのみ。焦りたくなる気持ちを堪えてなんとか状況を飲み込もうと窓へと視線を向けてみる。車窓から見えたどこまでも続く闇に点々と転がっている光り輝く星々という常識外れな光景には流石に驚きを隠せず、窓に張り付き何度も目を疑いつつ見てみてもそこには確かに闇と星しかない。自分は星空を走る汽車に乗っているとようやく理解するのだが、果たしてどこに連れていかれてしまうのか、そもそもなぜこんなものに乗せられているのかと疑問は尽きない。普段は怠け者な自分ではあるがこのまま動くのが面倒臭いからとここでじっとしているわけにもいかないと座席を立ち、逸る気持ちを抑えて他の誰かいないものか、汽車なら車掌や運転手くらいいるだろうとキョロキョロしてみるもこの車輌には人がいないようで、隣の車輌へと繋がっている扉を開いて)あのー、誰かいませんかー?

(/参加許可ありがとうございます!空白の件は了解いたしました。今後設けるようにします。早速絡み文投下させていただきましたので、お手隙の際に絡んでいただければ幸いです!それでは皆様お相手よろしくお願いいたします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle