TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

夜空を渡って【 3L / 非日常 】/65

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10: アイリス・スペンサー [×]
2021-01-22 17:12:03

>9 リタ

あなたみたいな女の子に会えて良かったわ。内心、怖そうな大男が出てきたらどうしようかと思ってたところなの。
(ゆったりとした声がして椅子から立ち上がって振り返ると、紫色の瞳に映ったのは艷やかな銀色と宝石を思わせる澄んだ深緑を持つ女の子。〝まあっ、綺麗な人!〟と内心で興味を注がれて目を開き。夜空を走る幻想的な、しかし奇妙な汽車で出会った一人目の人物が、同い年くらいの女の子で安心したのだろうか。そっと胸に手を当てて安堵の息を吐き出せば口を開き、唇を笑みの形に変え。すると小さく振動する汽車に足元が覚束なくて、ぱっと反射的に左手を座席につき。汽車内の揺れは歩いていると余計に足元が不安定になるかもしれない、そう心配して自分の手を掴めるよう、そっとリタに腕を伸ばし「あたしはアイリス・スペンサー。アイリスでいいわ!」まるで握手を求めているかのように手を差し出したまま、ニコッと明るく笑いかけ「よければ隣、どう?」言外に一緒に話さないかという旨の言葉を口にして)

(/こちらこそ、何かと人との距離感が近そうな予感が致しますがよろしくお願い致します。一見正反対なようで『本当に興味をそそられるもの、大切なものが見つかっていない』という点では同類の2人が絡むとどういう化学変化が起こるのか今から楽しみです!
また、当方もロル形式等、特に問題はございません。こちらも出来るだけ返しやすいロルを心がけていきますね…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle