TOP > 1対1のなりきりチャット

[  銀魂  ]  素敵な夢を貴方と共に  [  相互夢 / 3L対応 / 募集  ]/8

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:   主   [×]
2021-01-18 21:26:38

◎  テンプレート

テンプレートに沿ったものを御記載の上、此方を添えてご一緒に御声掛け頂ければと思います。此方のPFは御相手様決定後に提出させて頂きますのでご了承の程宜しくお願い致します。

◯ 提供して頂ける版権キャラクターの名前

◯ 当方に提供して欲しい版権キャラクターの名前
  ◯ 世界観 (  原作の世界観に沿っていくか、何かのパロディでいくか  )
  ◯ 関係性 (  当方からの提供版権と貴方様の関係性について  /  両想い、両片想い、片想い等  )
  ◯ 希望 (  当方からの提供版権への付け足し点等御座いましたら  )

◯ 貴方様の夢主詳細PF
 名前 / 年齢 / 性別 / 容姿 / 性格 / 備考

◯ 貴方様の萌萎

此処まで目を通して頂き有難う御座いました。既読確認をさせて頂きたいので、お手数ですが御声掛けの際一番最後に 「  ◎  」 のマークをつけて頂けると幸いです。

其れでは、御声掛けお待ちしております。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle