TOP > 個人用・練習用

相談用/15

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 俺様 [×]
2021-01-19 20:45:06

>4 匿名様

挙げた案を上手く広げて頂いて感激です…! 折角現代ベースで考えて頂いていたとのことですので、
>世界観は現代ベースのこちらの提供Cがそちらの人外C様を召喚してしまう
是非、こちらのパターンでお話を進めさせて頂けたらと!

此方のCへのご要望も承知致しました。吸血鬼でしたら吸血シーンも取り入れたいなぁと! 召喚されている間は力が弱まっている&定期的に血を吸わないと体調を悪くする&血を吸ってから暫くは元通りの力を使用できる、辺りの設定を取り入れても問題ございませんでしょうか?

また募集C様の設定に関してですが、提供Cを召喚してしまう理由が何かひとつでもあれば話を進めやすいなぁと思っておりまして、
>実は少し訳有り設定( 元人外で人間に転生・俗に言う見えないものが見える体質 等々 )のパターン等
上記の設定を何か取り入れて頂けないでしょうか…! 元人外の場合は提供Cと元々何らかの関係性があった等自由につけて頂いて構いませんし、見えないものが見える体質で困って黒魔術に頼ったら提供Cを呼び出してしまった等も捨て難く…! 優柔不断な返答で申し訳ないですが、是非ともご検討よろしくお願いします。

PF作成に関してですが此方も同様に極端に消極的、ネガティブ等でなければ大丈夫です。それから、詳細PFと簡易(募集板に載せた物よりは詳しめ)PFはどちらが宜しいでしょうか? 詳細なPFも大変に好みなのですがご用意して頂くだけでも大変かと思いますし、簡易な物だと実際に絡みの際に確認事項が増えてしまうかも、と少々懸念しておりまして…、お好みの長さが有りましたらそちらに合わせて作成させて頂こうかと思っております…!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle