TOP > 個人用・練習用

相談用/15

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 俺様 [×]
2021-01-17 23:14:01

お越し頂き有難うございます。おふたりとも掛け持ちで問題ないとのことですので、是非お話しさせてください!
一先ず世界観・お互いのPFを此方で固めた後に個別でトピを作成させて頂こうと思っております。掛け持ちに不慣れで色々とご迷惑をおかけするかと思いますので、何か気になる点がございましたらご指摘下さいませ…!

>平凡な社会人様

世界観は現実ベースでとの事ですが「全体数は少ないが公然として人外が人間と共生している世界」と「人外の存在は認知されていない世界」の2つでしたらどちらがお好みでしょうか?
また、提供Cに求める要素などがございましたら些細なことでも構いませんのでお教え頂けますでしょうか?
此方からの要望は募集板に載せた物以上は特にございません。動かしてみたい娘様がいらっしゃるとの事でしたので、是非そのままお連れして頂ければと…!

>匿名様

提供して頂ける息子様が学生さんとのことですので、ご想定の世界観は現実ベースでしょうか? 此方はもし好みに合わないようでしたらスルーして頂いて問題ないのですが、魔法等がある世界で募集C様が提供Cを召喚してしまう、なんて流れも楽しそうだなぁと…! 兎に角、世界観に関して考えていらっしゃることがあればお教え頂けますと嬉しいです。
また、併せて提供Cに求める要素などがございましたら刺さないことでも構いませんのでお教え頂けますでしょうか?
此方からの要望は募集板に載せた物以上は特にございません。強いて言うなら世界観に合わせて調整をして頂くことになるとは思うのですが…!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle