TOP > BLなりきりチャット

貧乏アパート  【 BML / リアタイ進行 】  /6

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 匿名さん [×]
2021-01-16 13:19:40

突然のお声かけ失礼致します。
初めまして。入居を検討させて頂いている者です。少しご質問がありまして、このような形でお声かけをさせて頂きました。

もしよろしければ管理人様の幼なじみ枠をば、と立候補させて頂きたく思ったのですが、その役目を頂くにあたり、例えばアパートの副管理人等、何か特別な役割を担う可能性はあるのでしょうか?
と言いますのも、私生活の都合上、今後不定期な参加になる可能性が御座いまして…。そう言った際に責任ある役割を担うのは難しいかと思いますので、付随して何らかの役割が当てられるようでしたら、一般の入居者として参加をさせて頂こうと思っております。

文章を纏める能力が無く、長々とスペースを頂いてしまい申し訳御座いません。お手数をお掛けしますが、お返事をお待ちしております。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle