TOP > 1対1のなりきりチャット

自己中刑事と人外(元)刑事?(〆)/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 立川祐介 [×]
2021-02-12 17:11:18

それじゃパトロール行ってきます~。
(相変わらずやる気のなさげな声で署内の誰かに挨拶をしつつ外に出たところ、昨日の相手と遭遇し)

42: 指宿 要 [×]
2021-02-12 17:24:10

あ、すみません。これ、たぶん立川さんのですよね?
(相手が警察署から出てくれば相手に駆け寄って昨日のレストランで見つけた相手のスマホと思われるものを見せて)

43: 立川祐介 [×]
2021-02-14 07:57:51

そうだけど。わざわざ来てくれたって訳?そりゃどうも。
(ひょい、と相手の手からスマホを奪うとぞんざいな礼を述べ)


44: 指宿 要 [×]
2021-02-14 12:49:26

無いと困ると思ったので。これもせっかくの縁なので連絡先を交換しておきませんか?
(相手の様子に苦笑いして)

45: 立川祐介 [×]
2021-02-17 16:44:55

別にいいけど、しつこく連絡するのはやめてよ?僕そういうの無理だから。
(面倒くさそうに頭を掻きつつも頷き)

46: 指宿 要 [×]
2021-02-18 23:14:01

分かってますって。たまに食事を誘う程度なら大丈夫ですか?
(苦笑いしつつ、相手に尋ねて)

47: 立川祐介 [×]
2021-02-19 06:54:23

それくらい別にいいけどさぁ、僕が暇なときしか付き合わないよ?
(ふあ、と欠伸をしながら答え)

48: 指宿 要 [×]
2021-02-20 11:21:07

えぇ、それで構いませんよ。じゃあお仕事の邪魔をするのもあれなので俺はこの辺りで
(微笑めばそれじゃあと軽く相手に手を振れば背を向け歩き出して)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle