TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

しぇあはうす! [ GL / リアルタイム進行 ] /472

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: 神崎 [×]
2021-01-15 23:08:21

>53 蓬屋さん

わかってて聞く辺り悪いですよねー。可愛い子たちをたぶらかさないであげてくださいよ?……私だったらアタックしちゃうかもしれませんけど。( ふふ ) 冷めないうちにどうぞ、って言いたいところですが。悪いお姉さんを癒す目的ってことで、良しとしてくださいね。( 珈琲にちらりと目をやるも視線合わせては眉下げて / 控えめにぎゅうと抱きつき ) ばれないとでも思いましたか?神崎は敏い子なんですよ。( くすくす )

>54 加布里さん

有り難うございます。その時はぜひご一緒させてください。( こくこくと頷き ) 良いですよね。甘くて美味しくて、見た目も可愛くて。( いちごタルト前にして頬ゆるゆる ) 加布里さん。かふさん?……あはは、初めてのあだ名です、それ。( けらり )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle