TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

しぇあはうす! [ GL / リアルタイム進行 ] /472

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 蓬屋 [×]
2021-01-15 22:10:55

>44 神崎

ふふ、君みたいな子に口説かれるなんて恵まれ過ぎていて後が怖いな。それと蓬屋お姉さんは口説く方が得意なんだ ( 口元に人差し指添え片目瞑り ) んーん、ブラックでお願い ( 首左右に緩く振り ) 流石神崎、偉いねえ。それじゃあ、神崎が悪戯できるように隙見せておこうかな ( 悪戯っぽく笑み )

>45 城ヶ崎

初めまして、城ヶ崎さん。私は蓬屋、好きに呼んでね。…ていうか、君すごい美人さんだねえ ( 倣うように軽く頭下げ / 眩しげに双眸細め微笑み )

>46 犬飼

やっほ、こんばんはお嬢さん ( 片手ひら ) 良ければお姉さんの暇潰しに付き合ってよ。因みに私は蓬屋。君のお名前も聞いてもいい?( 首傾げ )

>47 加布里

初めましてー、蓬屋です。甘いの好きだよ。ケーキ、好きなやつ貰って良いの?( 頬緩 / 歩み寄り )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle