TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

しぇあはうす! [ GL / リアルタイム進行 ] /472

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
471: 志摩 [×]
2021-09-05 00:43:59

>470 桜葉さん

えええほんまに!?わー嬉しっ、言ってみるもんじゃ!うちも小さい頃は兄弟まとめてお風呂入れられよったけ、むしろ賑やかなん好きやし……てか桜葉さん、妹さん居ったんですね。どおりでお姉さんみあると思った。(ふむ)お手紙もろたらお返事書きますね。ーーそして秘密の文書のやり取りが始まるのだった。(悪戯っぽく口角上げ、妙なナレーション風に)『月に咲く』やなんて、素敵でおしゃれですね。…ほんまや色々ある。あとでゆっくり、勉強のおともになりそうなお茶探ししよっと。(興味深そうにスマホ覗き込み/それからカップにそっと口をつけ一口こくんと)……しかもこの、上品な味わい。贅沢なひとときって感じ。(ほわ…)

ーーんん……お茶飲んだらなんか、眠くなってきた。今すぐこの場で眠れそう…。(いれてもらったお茶を少しずつ飲み干し/眠気に襲われ次第に糸目に)うち、ぼちぼち寝ますね。次ご一緒するときはうちのオススメのお茶菓子もってきます。
今日はごちそうさまでしたっ!おやすみなさい。(カップ片付けてからふらふらっと退室/寝る前に相手の部屋のドアノブに“湯船がパーッとお花畑になるバスボム”が入った袋を引っ掛けておき)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle