TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

しぇあはうす! [ GL / リアルタイム進行 ] /472

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
140: 神崎 [×]
2021-01-17 16:29:57

>137 周さん

はあい、誤魔化せてないでーす。周さんはほんとに見てないとだめですね。部屋に行ってずっと様子見てないとだめかな……( ぽつり ) そうですね、今酔ったら大変ですし。ちゃあんと周さんのぶんまでいれますよ。( こくりと頷き / 腕をぎゅうと握って密着するように ) ……沸騰しちゃったので紅茶いれますね。( 手を離すとティーカップに紅茶を注ぎ入れ ) 怒ったらどうしたんですか?そこまできついことは言ってないつもりですけどー……お嫁さんに嫌われたら悲しいですからね。元々ゆるーいところですし。( くすくす )

>138 蓬屋さん

今日はちょっと早いんですね。もう少し遅くならないと来ないかと思ってました。( ふふ ) いつもより少しだけ、集まるのが早かったみたいです。明日は私忙しくて来られないんで、夜に顔出ししか出来ないかもしれませんが……それでも明日も賑わってほしいです。( うんうん )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle