TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 しぇあはうす! [ GL / リアルタイム進行 ] /472


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
131: 神崎 [×]
2021-01-17 14:22:15




>130 八重樫さん


あはは、わかりました?私は神崎って言います。管理人というか纏め役……?ただのしがない大学生です。( ティーカップを並べながらくすくす ) 八重樫さん。さっき焼き菓子置いてくださってましたよね?せっかくなら一緒にお茶でもどうかなって思って。セレクトは単に好みでピーチティーなんですけど……紅茶苦手じゃなければ、一緒にいかがですか?( 首こてん )





132:  [×]
2021-01-17 14:34:05





 >127 犬飼ちゃん


 ん、誰か入ってきた。( 室内に人影見付けるとガラス越しにじいと見て / 煙ぷかぷか )




 >129 神崎ちゃん


 あ、おはよ~う神崎ちゃん。( 片手にビールの空き缶持ち / 手ひら / ベランダから登場 )なになに、なんか作んの? …あァ、あと、煙草ベランダで吸っちったけど良かったかな。玄関出ようかとも迷ったんだけどサ。( 空き缶潰しゴミ箱へ / 冷蔵庫から新しい缶取り出しながら / 玄関指差し問い )




 >130 八重樫ちゃん


 ン…あらどぉも。( ベランダのドア開くとそちら見上げ / 地べた座ったまま / 手ひらひら )なァんで隅っこよ、こっちおいで。座んのヤだったら立っててもいーし。( けらけら / 隣ぽんぽん )……あァ、アタシは周、26歳でえす。( 雑な自己紹介 / ぴーすしながら煙吐き )






133: 八重樫 [×]
2021-01-17 15:00:28




>131 神崎

大学生かあ、若いなあ!お肌も綺麗ー。よろしくねえ、神崎ちゃん。( うっとりと肌を見詰め / にこにこ )あっ、そうなのお。みんなでおやつ食べたいなあと思ってえ。丁度良かったあ、一緒に食べようねえ。ピーチティー大好きよ、嬉しいー。( ふふふ / 棚から皿を取り出してキッチンを出て行き )お菓子、綺麗に並べとこう。ここの美味しいんだあ。( 皿の上に焼き菓子を並べながら )


>132 周

座ってるの冷たくなあい?お尻冷えちゃいそうだねえ。( そうは言いながらもちゃっかりと隣へ / ふふふ )やっぱ冷たい!まあいっかあ、ちょっとの間だから。( 煙草に点火し )じゃあ同い年だねえ、親近感湧くよお。私そんなにたくさん吸わないけど、一服友達になろうねえ。( ふー / 冗談っぽく笑って )




134: 神崎 [×]
2021-01-17 15:19:35




>132 周さん


おはよう……?さては昼夜逆転してますね?( 食指ぴん / 頬つんつん ) 今紅茶いれようかと思って。紅茶好きなんです、私。( へらり ) ベランダならまだ。風通し良くしておけばそんなに問題ないでしょうし。あ、でも吸殻はちゃんと捨ててくださいね。そのままにされたら困っちゃいますから。( 眉下げ )


>133 八重樫さん


此方こそ宜しくお願いします。といっても、褒められたところで何も出せませんが。( ふふ ) あはは、それは良かったです。ピーチティー良いですよね。フルーツフレーバーの中でも一番好きなんです。( 嬉しそうに答えてはティーカップを持ってリビングへ ) お待たせしましたー。焼き菓子と紅茶でまったりする日曜日、平和で良いですよね。( 頬ゆるゆる )




135: 八重樫 [×]
2021-01-17 15:38:11




>134 神崎

えー、そうなのお?でも美味しいピーチティー出てくるから十分だなあ。( くすくす )美味しいよねえ。良い香りがすると癒されるし、ピーチは特にねえ。フレッシュな感じで、神崎ちゃんにぴったりよお。( 良い香りに表情を緩め )ああー、良い匂い。ここに来て早々ラッキーだ、日曜日くらいは平和が一番よねえ。さあ、食べて食べて。私も紅茶頂くねえ。( 焼き菓子を並べた皿を差し出し )




136: 神崎 [×]
2021-01-17 16:04:12




>135 八重樫さん


まあ、何だかんだで料理を振る舞うことはありますけどー……今はお茶ですしね。( こく ) 香りも味も良くて、パッケージも可愛いんですよね。( うんうん ) 月曜日からは色々ありますからねえ。とはいえ、時間がある日は平日でも来れますけど……( ソファーに座り一息つき ) 有り難うございます、頂きますっ。( マドレーヌへと手を伸ばし / 一口齧りほわほわ ) うん、美味しいです!





137:  [×]
2021-01-17 16:15:24





 >133 八重樫ちゃん


 いやいや、この冷たさがいいのよ~。( ぶるり震えて / ガウンぎゅっと握り / にひ )へえ…、タメかァ。歳近いのは結構いるけどタメは初だなァ。…なんか、イイね。こーやって一緒に吸える人いんの。友達の件アタシからもお願いするよ、かわい子ちゃん。──あ、この灰皿使って。( 瞠目 / 嬉しそうにはにかみ / 地面に置いた車用灰皿指し示して )




 >134 神崎ちゃん


 ゔ、いや、ソンナコトナイデスヨ……。( バツが悪そうに視線逸らし )ふむ、紅茶かァ……じゃあビールは後で飲も~。神崎ちゃん紅茶ちょーだい。( 取り出した缶もう一度冷やし / すすすと背後へ回ると腹部へ腕回し / ぎゅう )マジか…あー良かった。勝手に吸っちったから怒られねーかと心配で……吸殻は持参した灰皿に入れてます。だいじょび。( 胸撫で下ろし / ぐと親指立て )






138: 蓬屋 [×]
2021-01-17 16:16:46




>all

ふあ、…寝過ぎた。身体が凝ってる。珈琲でも飲むかな ( 伸びぐぐっ / ある程度の身支度整えリビングへ ) お、賑やかじゃないか ( 表情ぱっと明るく )





139:  [×]
2021-01-17 16:29:19





 >138 蓬屋ちゃん


 あ、ヨモギ。( ベランダからリビングへ戻ったところで相手見付け / 手揺らし )昨日が初対面なのに挨拶出来なくて悪ィねえ。アタシ周、酒と煙草が好きな26歳でェす。( けらけら / 近くに寄って )






140: 神崎 [×]
2021-01-17 16:29:57




>137 周さん


はあい、誤魔化せてないでーす。周さんはほんとに見てないとだめですね。部屋に行ってずっと様子見てないとだめかな……( ぽつり ) そうですね、今酔ったら大変ですし。ちゃあんと周さんのぶんまでいれますよ。( こくりと頷き / 腕をぎゅうと握って密着するように ) ……沸騰しちゃったので紅茶いれますね。( 手を離すとティーカップに紅茶を注ぎ入れ ) 怒ったらどうしたんですか?そこまできついことは言ってないつもりですけどー……お嫁さんに嫌われたら悲しいですからね。元々ゆるーいところですし。( くすくす )
 

>138 蓬屋さん


今日はちょっと早いんですね。もう少し遅くならないと来ないかと思ってました。( ふふ ) いつもより少しだけ、集まるのが早かったみたいです。明日は私忙しくて来られないんで、夜に顔出ししか出来ないかもしれませんが……それでも明日も賑わってほしいです。( うんうん )







141: 蓬屋 [×]
2021-01-17 16:41:32




>139 周

ふふ、昨日乾涸びていたお姉さんだ ( 片手揺らし応じ ) 周ね、覚えたよ。私はお酒と珈琲が生き甲斐の喫煙者。名前は蓬屋。こう考えると、少し似通う部分があるな ( ソファの臨席ぽんぽんと叩き微笑み / 隣へ腰掛ける事促し )


>140 神崎

完全にオフだからね。実はさっきまで貴重な休みを寝潰してた ( 口元に人差し指 / 声潜め ) ふふ、賑わうのは良い事だ。賑やかで一気に目が覚めた。きっと明日も変わらず賑わうよ ( 頭ぽふと撫で ) …神崎は明日忙しいのか。君がいないと寂しいんだけど ( 拗ねたような口振りで )





142: 神崎 [×]
2021-01-17 16:50:13




>141 蓬屋さん


そんなんじゃ明日朝ちゃんと起きられないんじゃないですか?ほんとに此処の歳上さんはわりと自堕落な……( 腰に手を当て / ふんす ) そうですね、賑わっているのを見るだけでも元気をわけて貰えるような、そんな気がします。( くすくす ) あはは、蓬屋さん寂しいんですか?……可愛いところもあるんですね。( 頬つん )




143: 蓬屋 [×]
2021-01-17 17:00:25




>142 神崎

大丈夫、慣れてるからな。後は気合いでどうにかする。神崎も歳を経たらこうなるかもよ ( くすくす ) それにここは別嬪さんが多いからね、元気になるついでに目の保養にもなる ( 微笑み / 楽しげに軽口 ) こら、大人を揶揄うんじゃない ( 腕組み / 笑い混じりの溜め息 )





144: 神崎 [×]
2021-01-17 17:31:08




>143 蓬屋さん


ええ、気合いって。反面教師じゃないですかそれ。生徒には内緒にしておかないと。( やや呆れ顔で ) それはわかりますよ。女の子だけの空間ってだけでも楽しいのに、綺麗な人がたくさんで。後は皆個性的で飽きないですよね。( こくこく ) ええ、だって今そう言いましたよね?……でも、寂しいなあって思ってくれてるなら嬉しいです。賑やかなのに、その場にいない人のことを思ってくれてたらそれって大好きってことじゃないですか。( うーんと思案し楽しげに / 曲解 )




145: 蓬屋 [×]
2021-01-17 17:43:42




>144 神崎

寧ろお手本にして欲しいくらいなんだけどな、蓬屋先生の事。気合い次第で何でもできるって。……あ、何でもは嘘かも ( 腕組み / ふふ ) 確かに個性豊かだよな、ここの住人達。思い返したら恋しくなって来た。もう少し夜が更けたら皆に会えるかな ( ふと窓の外一瞥し ) 君って中々ポジティブというか、…まあ私は神崎の事大好きだからね。それは否定しない。ねえ、神崎。大好きな神崎の淹れた紅茶が飲みたいな ( 悪戯っぽく笑み / にっこり笑顔で強請り )





146: 神崎 [×]
2021-01-17 17:55:47




>145 蓬屋さん


生徒たちが真似して何でも気合いでできるー、って頑張ってたら困るでしょう。( むむ ) この盛り上がり具合を考えると、これからもぶわーって増えてくれそうですし、皆に会ってわちゃわちゃできそうですよね。それこそ私が抜けたとて続きそうなくらい。( けらり ) ええ、でも悲観的よりはずっと良いじゃないですか。素直なのは良いことだって、昨日聞いた気がするんです。( ちらりと視線向け / ふふ ) あの、それって半ば強制というか……なかなか悪いお姉さんですよね。( 文句言いつつ紅茶いれるべく準備を ) 猫舌なのに飲みたいってことは、ちょっと冷めるまで付き合ってくれるんですよね?( くす )




147:  [×]
2021-01-17 17:59:18





 >140 神崎ちゃん


 しっ仕事中のアタシ見られんのはやだなァ、恥ずい……。──ん? でもそれ神崎ちゃんと四六時中一緒って事じゃん、天国かよ。( 頬ぽり / 数秒思考して / は、と口元抑え )…… "沸騰しちゃった" って台詞、なんかアタシと離れたくないみてーに聞こえてグッときたわ。( 真顔で冗談吐き / 肩口に顎乗せて )怒られたら許して貰えるまで何でもします。──…えっ待って、今神崎ちゃんアタシの事嫁って言った? サービスし過ぎたら周サン倒れるよ? 大丈夫?( ぐっ / 一拍の間が空き、心臓の位置ぎゅうと握って / ぺらぺら )




 >141 蓬屋ちゃん


 乾涸びたオネーサンって覚えられてんのバカ恥ずいなァ…。( 頬ぽり / あはは )へーえ、結構似てるとこあんだなァ。しかもお名前蓬屋ちゃんって言うのネ…勘違いしてた。でもアタシもうヨモギで覚えちった。ヨモギって呼んでいい?( 遠慮なく隣へ腰掛けると軽く凭れ掛かり / 顔覗き込んで )






148: 蓬屋 [×]
2021-01-17 18:18:30




>146 神崎

保健室に屯する子達には浴びせたい言葉だけど。……うーん…全員が気合いにまみれてたら少し嫌だな。省エネの蓬屋先生はついていけない ( 肩を竦め ) はは、空き部屋の確認しないとな。盛り上がるに越した事はないけど、…んー… ( 口を噤めば軽くデコピン ) ふふ、君に教えを解くなんて何処ぞの人だろう ( 目配せし / 頬杖ついて微笑み ) 優しいね神崎。っはは、勿論そのつもりだよ。適温まで少しだけな ( 満足気に笑み )


>147 周

ふふ、本当に乾涸びていたものだから。昨日のアレは仕事終わり?随分消耗していたようだけど ( 食指ゆら ) うん。だから今度、煙草片手にベランダで月見酒でもしよう。ふふ、ヨモギでいいよ。ヨモギ以外でも好きに呼んでくれて構わないし──あ、突飛なのは無しな ( 隣の温もりに頬緩 / 鼻先つん )





149: 神崎 [×]
2021-01-17 18:23:52




>147 周さん


仕事している姿も見てみたいなって思いますよ。好きを仕事にしているの、良いなって。( ふふ ) 天国って。それは大袈裟じゃないですか?( 思わずくすくす ) ええ、じゃあ周さんは離れたいって?……なあんて、冗談です。( 緩く振り返って視線合わせ ) あ、今言質とっちゃいました。今度何かあったら「何でも」して貰おうかなあ。( にっこり ) あはは、倒れちゃったらどうしましょうか。でもまあ、今のは昨日のお返しってことで。( 悪戯っぽく笑い )




150: 神崎 [×]
2021-01-17 19:37:41




>148 蓬屋さん


高校生のエネルギーってほんと凄いですからね。私でも辟易しちゃうくらいだなって思うときありますもん。( けら ) 大丈夫、ゆるゆる拡大されてく魔法のおうちなん、……った、何するんですかー、もう。( 額押さえじと目 ) どこの誰なんでしょうね?( 微笑み返し ) 断る理由もありませんからね。もしかしてそれが目当てですか?だとしたら理由付けなんていらないんですけど……なんて、紅茶は普通に飲みたいからいれますけどね。( お湯を沸騰させティーパック取り出しポットへ / 色が出たのを確認して注ぎ入れ )




151: 志摩 [×]
2021-01-17 20:02:48





ただいまっ。誰かおるじゃろかー………あっ、お菓子発見!これ食べてええやつ?ええやつよな!(ショッピング帰り、帰宅するなり焼き菓子の詰め合わせ見つけ目カッ!)
ーーっと、いかんいかん。先に手洗ってこ!(防寒着脱ぎつつ手洗いに向かい)





152:  [×]
2021-01-17 20:17:34





 >148 蓬屋ちゃん


 終わり……てか、休憩かなァ。アタシ過集中しがちでさ、気付いたらダウンって事よくあんだよねェ。( 揺れる食指に視線彷徨い / たはは )ええ、今度かァ。アタシは今すぐ飲みてぇんだけど……。ん、…んー、ヨモギが良い。ヨモギ風味の食いもんとか好きだし。( むむ、と冷蔵庫見つめ / 呼び方問われれば間抜けな理由告げて )




 >149 神崎ちゃん



 でも仕事中のアタシは耳無しだからなァ、神崎ちゃんに声掛けられても気付かないかも。寂しくならねェなら覗いても良いよ。( ウインクぱちん )だって2人っきりだろぉ? 全く大袈裟じゃないです、( けらけら )──わァお、小悪魔め。……ふー、微塵も離れたくねぇけど、手ェ出して嫌われちゃ堪んねーもんなァ。( 眸ぱちくり / 大きく息吐くと名残惜しそうに離れて )おお、いーよいーよ。オネーサンが何でも聞いたげる。出来る範囲で、だけど。( よしよし / ふんす )う、可愛い……。( 心臓部の服ぎゅうと握り締め / 苦しげな表情 )






153:  [×]
2021-01-17 20:27:23





 >151 志摩ちゃん


 志摩ちゃんおかえり~い。( 洗面所ひょこ )早く来ねぇとお菓子全部食っちゃうぞ~。( 悪戯笑み / 半分脅す様に言い残し / そそくさとリビングへ )






154: 蓬屋 [×]
2021-01-17 20:30:01




>150 神崎

神崎だって、そう年齢は変わらないだろ。まだいけるよ、制服姿 ( くふ ) 喩えでも寂しい事言うものだからつい。私は嫌だぞ、幾ら賑わっても神崎の居ないここは ( 不貞腐れたように呟くも自嘲気味の笑み浮かべ ) さあ?私の知らない人だな ( あっけらかんと朗笑 ) 半々かなあ。君の淹れた紅茶が飲みたいのは本心だし、触れたいのも本心だ。大人しーく悪いお姉さんに誑かされていてよ ( 片目瞑り / ふふ )


>151 志摩

おかえりなさい。ふふ、賑やかなお姉さんだな ( 目尻緩め ) 手を洗ったらこっちにおいで。紅茶か珈琲どちらがお好みかな、用意して一緒に食べようか ( 廊下へ出れば片手を口元に添えメガホンのように / 踵返しキッチンへ向かい )


>152 周

アレで休憩だったのか。…もう。周が私の生徒だったらお説教ものだよ全く ( 心配と呆れ半々に眉尻下げ ) ふふ、それなら今から誘っても?提案しておいてだけれど、美人と月見酒なんて緊張してしまうな ( くすくす ) あっはは、それじゃあヨモギで良いよ。周は素直で面白いね、歯に衣着せぬというか…うん。きっと人にも自分にも素直な子なんだろうね ( 楽しげに笑い声上げ / 頭ぽんぽんと撫で )





155: 神崎 [×]
2021-01-17 20:50:10




>151 志摩ちゃん


あ、志摩ちゃんだ。おかえりなさーいっ。( 手ひらひら ) 食べちゃだめなものなら置いておかないと思うし。ああでも、持ってきてくれたのは他の人だからちゃあんと挨拶しといてね。( ふふ )


>152 周さん


ううん、それは悩みどころですね。ぶっ続けでずっと作業してたら、止めさせる為に後ろからぎゅーってしちゃうかも。ご飯とか、そういう節目なら問題ないですよね?( 冗談っぽく笑いういんく ) まあ、そうですね。そもそもそんなに大人数入るような広さの部屋でもないですし。一人ではゆとりあると思うんですけどね。( こく ) あはは、取り敢えず紅茶、持っていきますね。冷めきっちゃったら勿体ないですから。──微塵も離れたくないだなんて、周さんも甘えん坊さんなんですね。可愛い。( 紅茶を運ぶ道すがら、耳元でぽつりと / 何事もなかったかのようにリビングへ ) さすがにできないことを無理に頼むなんてしませんよ。ちゃんと夜寝て朝起きてください、とは言いたいですけど。( くすくす ) ええ、結構シンプルにダメージ受けてます?癒してあげましょうか。( 服の裾をくいと引っ張り / 軽く引き寄せぎゅうと抱き締め )


>154 蓬屋さん


確かに変わらないですけど、今着たらさすがに問題ですって。コスプレになっちゃうかもしれませんよ?( ふざけた調子でくすくす ) 蓬屋さん、思ったより私のこと気に入ってくれてる……って、自惚れても良いんですか?( 視線合わせじいい ) それなら仕方ないですね。またその方に色々教えて頂きたかったんですけど。( へらり ) 両方だなんて、なかなかにずるいんですね。勿論嫌いじゃありませんが。( リビングへと運ぶとソファーに腰掛け )





156: 志摩 [×]
2021-01-17 20:56:50





>153 周さん

えっ!?その声は周さん……!(丁寧に手洗い中、聞こえた一言にハッ!)すぐ行くけん待ってつかあさい!
ーーまだあります!?(濡れた手ふきふき。慌てた様子でリビングへ)


>154 蓬屋さん

すぐ行くー!一緒に食べよーっ!ちな、うちコーヒーがいいー!…………あれ?聞いたことない声だったかもしれん。誰やん。(咄嗟に応えたものの何者ぞ、とばかりの顔。手洗い済ませリビング戻り)……やっぱり!はじめましての人じゃあ。
こんばんは!うち志摩っていいます。(相手見つけ、お辞儀ぺこり)





157: 蓬屋 [×]
2021-01-17 21:10:40




>155 神崎

あっはは、可愛いから大丈夫。コスプレだろうが問題無いよ。蓬屋先生、ちょっと見てみたくなったかも ( 揶揄うようくすり ) 存分に自惚れてくれないと困る。ていうか今更かー?私そんなに分かりづらい?( 視線合わせ / 幾らぱちくり瞬きし / 頬軽く摘み ) 代わりに私なんてどう?教鞭は奮ってない方の先生だけれど ( くすくす ) 狡いのが大人なんだよ、神崎。ふふっ、嫌がられなくて良かった。なあ、紅茶が適温になるまで温めて? ( 食指くるり / 徐に両腕広げ首傾げ )


>156 志摩

珈琲ね、了解 ( ぽそり / 慣れた手際で珈琲用意して ) 初めまして元気なお姉さん。私は蓬屋、好きに呼んでくれて構わないよ。私達中々入れ違って会えなかったよな、…確か。だからこうして話せて嬉しい ( 解けるような笑み浮かべて ) 珈琲は用意ばっちり。良ければ飲みながら君の事教えて?( 二つのマグカップ持ち机上に置き / ミルクと砂糖もちゃっかり用意 )





158: 神崎 [×]
2021-01-17 21:30:15




>157 蓬屋さん


見たいって。あー……ええと、これだ。卒業式のときの写真、ありました。実際着るのはごめんですけどね。( スマホ操作し / 写真見せ ) わかりづらいというより、緩くてずるい大人だから。自惚れてたら自滅するかなあ、とか色々……( ごにょごにょ ) 教鞭ふるってる先生はちょっと厳しくて怖い場合ありますからね。親しみやすい人の方が良いです。( ふふ ) はあい、せんせ……なあんて。生徒だったらきっと、こんな風にできずに追い返されてますもんね。( 抱きつくと背中に腕を回してぎゅうう )




159: 蓬屋 [×]
2021-01-17 21:51:54




>158 神崎

ん?……かっわいい学生姿…。この頃より更に綺麗になってるね、神崎は ( 輝く双眸は画面に釘付け / 顔上げ柔らかく微笑み ) ふふ。私って神崎からはそう見えてるんだ。まあ奇しくも当たってる訳なんだけど。勝手に自滅なんてさせないぞー ( 両頬を包むように / 親指の腹で頬撫で楽しげに ) 親しみ易い先生で良かった。お陰様で生徒にモテモテだよ、私 ( 自ら指差し / にっこにこ ) 確実に追い返してるな。先生を誑し込む前にやる事あるだろ、って。だから君が生徒じゃなくて良かった ( くすくす / 腰元に腕を回してぎゅうと抱き締め返し )





160: 城ヶ崎 [×]
2021-01-17 21:55:15




>all

先日は寝落ちしてしまって申し訳ないです( 申し訳なさそうに深く頭を下げ )

こんばんはです( リビングへと顔を出せば一言挨拶をし、そのままソファへと移動し )手が空いてる方がいらっしゃればお相手してほしいです( 両腕を広げてはうぇるかむポーズのつもり )




161: 神崎 [×]
2021-01-17 22:10:26




>159 蓬屋さん


可愛いかはわからないですけど……努力はしてるつもりですよ。綺麗になりたいですから。( 表情和らげ ) 当たってるんじゃないですか。後はこうも思ってますよ。すぐ交わされちゃいそうだなあって。本気になったら負け、みたいな。そんな感じがします。( 平然としつつも頬は薄く染まり ) それはそれでちょっと妬けちゃいます。皆が蓬屋さんのことが好きなのもそうですし……仕事しているときの様子は、見ることができないから。( 眉下げ笑み ) 良かったです、本当に。生徒だったら、ずっと叶わないとわかっていながら想うことになるんでしょう?……好みかどうか以前に、教師と生徒だからって考えてもくれないのは寂しいですから。( 抱き締めつつ視線合わせて微笑み )




162: 志摩 [×]
2021-01-17 22:14:46





>155 神崎さん

はい!(敬礼ぴしっ)ゆうて、差し入れの女神にいつ会えるか分からんけん、ホワイトボードにお礼書いとこかー……って知らん間にホワイトボード増えとる。(リビングの変化に気付き、はっ!)
昨晩のあいだにいろいろあったんじゃなあ。神崎さんの美声アナウンス、部屋にもばっちし流れてきたし。(へへ)


>157 蓬屋さん

蓬屋さん…、ええお名前ですね!やっとこ挨拶出来て良かったあ。声掛けてくれてありがとうございます。(ふと、既にティータイムの準備が整っていることに気が付き)っていうかさっき条件反射で友達に言うみたいに応えてしもたけど、うち初対面の人になにさしてん!ゴメンナサイ!(両手合わせばちん!)
お詫びにうちの秘密、ひとつ教えたげよかな。(椅子に座り、用意されたカップ1つ手元に手繰り寄せ。にひひ)





163: 蓬屋 [×]
2021-01-17 22:28:20




>160 城ヶ崎

シロ、こんばんは。廊下冷えてただろ ( 珈琲入れたマグカップ机に置き / ソファの隣席へ移動 ) ふふ、ねえこれって抱き締めてもいいって事か?( 両腕広げた仕草に瞬き / くすくす )


>161 神崎

神崎の場合は、努力がちゃんと結果で出てるよね。よしよし、偉いね ( さらりと髪を梳き撫で ) あっはは、そんなに根無し草みたい?ちゃんと地に足付けて生きてるし、神崎が思うよりずっと人間臭いかもよ。そうだな…曝け出すのを躊躇する程には ( 微笑ましさ感じるも頬の戯れ解放してやり / くすくす ) ふふ、本当に神崎は可愛い事を言うね。けど私も思ってるよ、大学生活を謳歌し励む姿は私には見れないから。もどかしいったらないぞ ( 額つん ) 流石の蓬屋さんも生徒相手に手は出せないからなあ。今の君と出会えて良かったよ。思わず勘違いしてしまう台詞を聞ける分、存分に恵まれてる ( 交わる視線の先双眸を細めて笑みを返し )


>162 志摩

っふふ、ありがとう。君も良い名前だね、響きが素敵だ ( くすくす ) これから友達になれば問題無いだろ?というか声を掛けたのは私だしね。お咎めはしないよ、そういう役目じゃないからな。私は甘やかし担当なの ( 手を伸ばしぽふりと頭撫で ) 秘密? ( 珈琲に口つけて / 興味津々な瞳で見詰めた )





164: 志摩 [×]
2021-01-17 22:32:18





>160 城ヶ崎さん

こんばんはーっ!こないだは挨拶しただけで全然話せんかったけん話そー。ほいっ。(拡げられた相手の腕の中へクッションぽいっ/自分もおそろいのクッション抱えて隣へすとんっ)





165: 神崎 [×]
2021-01-17 22:45:24



 
しろさん、志摩ちゃん、すれ違いでごめんなさい。ちょっと明日早いから、そろそろ戻ろうかなって。明日は多分全然来られないだろうけど……私がいなくても寛いでくれて良いですからね!( 手ひらり ) じゃあ、早いけどおやすみなさい。




166: 城ヶ崎 [×]
2021-01-17 23:09:39




>163 蓬屋サン

冷えてました。今日も寒いですね、日本の気候になれるまでが大変でした。( 廊下に続く扉へと視線を向けてから、相手に視線を戻せば軽く頷いて )抱き締めてもかまいませんよ、甘やかしてあげます。( 広げてた両腕で抱き締めるような仕草をしては撫でる仕草を付け足し、楽しげに笑い )


>164 志摩サン

話せんかった件?( クッション抱き締めては、方言になれておらず首を傾げて )話すのは大歓迎です。お名前聞きましたっけ?( 少し悩むように目を伏せれば首を傾げたままで )


>165 神崎サン

謝らなくてもいいですよ、おやすみなさい。( 穏やかに微笑めば、緩く手を振って )






167:  [×]
2021-01-17 23:11:20





 >all


 レス蹴りゴメン、もーちょいお話したかったけど仕事入ったぽい。( スマホ簡単にいじり / ガクンと肩落として )神崎ちゃん紅茶あんがと、部屋で飲まして貰うなァ。ヨモギとの晩酌はまた今度ってことで。志摩ちゃんは落ち着いてお菓子食えよォ。じゃあおやすみ、また明日なァ。( ウインクぱちん / 紅茶の入ったカップ持ち自室へ )






168: 蓬屋 [×]
2021-01-17 23:41:21




>all

ふあ、ふ…あれ程眠ったのにもう眠気が。明日の職務もあるし、今夜は撤収させて貰おうかな。話途中に面目ないな。お相手ありがとう。レス蹴りごめんね。また明日 ( 欠伸ふわ / 珈琲のカップ片手に自室に戻り )





169: 城ヶ崎 [×]
2021-01-17 23:43:51



>166 周サン
>167 蓬屋サン

纏めてすみません、おやすみなさい( ゆるりと頭を下げて )




170: 城ヶ崎 [×]
2021-01-18 00:00:23



アンカー間違えましたね!

>167 周サン
>168 蓬屋サン

です!




171: 神崎 [×]
2021-01-18 23:00:26




ただいまですー……あれ、今日は誰もいらっしゃらないんですね。( 首こてん ) 良ければ明日、誰か見掛けたらどうぞってことで。( スーパーで買った新商品のお菓子の箱どさどさ / ご自由に、と書いたメモぺたり )




172: 神崎 [×]
2021-01-19 16:45:19




ゆるゆるしていられる時間って平和ですよね……いえ、まあ完璧にニートはできないんですが、息抜きなら。( カフェラテ片手にソファーに座り / テレビのリモコンぽちぽち )




173: 志摩 [×]
2021-01-20 10:16:37





こないだ気付いたら寝てしもとった…。ほんまにごめんね。(リビングへとぼとぼ出現。ぺこっと頭下げ)
しかもなんか怖い夢見たし。(ずーん…。しかしお菓子の箱を見つけ表情一変)
あっ!これ食べたかったやつじゃー!てか『ご自由に』って気前ええなあ。緑茶いれよーっ!(食器棚がさごそ)





174: 神崎 [×]
2021-01-20 10:33:08




あれ?電気ついて……( リビングに現れ / 頬ゆる ) 志摩ちゃんと会えたら良いけど。取り敢えずレポート……やらないとなあ。( 携帯ぽちぽち / 一応書いている模様 )




175: 志摩 [×]
2021-01-20 10:47:08





>174 神崎さん

おはようございます、神崎さん!(ここに居るよーとばかりに片手ぶんぶんっ)
なあなあ、このお菓子神崎さんからの差し入れじゃろ?メモにあった字が神崎さんの字やったけん。(にひひ)ありがと!早速いただきよります。ほんで、ちょうどお茶いれよったとこ。やけん、一緒に茶ァしばこで。(手招きちょいちょい)





176: 神崎 [×]
2021-01-20 11:01:56




>175 志摩ちゃん


あ、おはよう志摩ちゃん。( 携帯から顔上げ / レポート完了! ) あはは、わかった?名前書くの忘れたなあとは思ったけど。( けらり ) この香りは緑茶かな。うん、ぜひご一緒させて。( キッチンに移動し隣に並び ) 志摩ちゃんも今日休みな感じ?




177: 志摩 [×]
2021-01-20 11:23:58





>176 神崎さん

ううん、今日は午後から講義いれとるんよ。(緑茶のティーパックを急須にぽいっ!湯を注ぎ)……あーあ、せっかくこんなに天気ええんやから、シェアハウスのお庭にピクニックシート敷いて空眺めながらぼーっと過ごしたいなあ。(窓の外ちら)
神崎さんはお休みですか?(首傾げ)





178: 神崎 [×]
2021-01-20 11:32:13




>177 志摩ちゃん


そっかあ。んー、じゃあ長くはお話できない感じかな。三限すぐとかになっちゃう?( 首傾げ ) ピクニック。うん、良いかも。皆いたらそれはそれで狭くなっちゃうし、こういうのんびりとした時間だと良いかもね。時間があるなら外行く?サンドイッチでも、手早く作っちゃおうか?( 食指ぴん ) そうそう、休みなんだ。この時期だと既に終わりーって感じに近付いてるし。ゆっくりできるの、学生の特権ってやつ。( ぴーす )




179: 志摩 [×]
2021-01-20 12:13:26





>178 神崎さん

ほーなんよ。もーちょいしたら出掛けちゃう。(しょぼん。お盆に急須や湯呑みのせテーブルへ移動)じゃけん、ピクニックもまた今度やあ。今日みたいにお天気がええ日にっ!そんとき一緒にサンドイッチ作るんよ。ツナとレタス挟んどるやつとか、フルーツ挟んどるやつとか。(湯呑みにお茶注ぎつつピクニックを想像し、ぐふふ)
神崎さん要領良さそうやけん、レポートとか提出物もちやちゃーってやって休日もまったり過ごしてそう。……あ、はいどうぞ!(湯呑みすっ…)





180: 神崎 [×]
2021-01-20 12:35:48




>179 志摩ちゃん


頑張ってね。帰ってきたらまたゆっくりお話しよ。( 拳ぐっ ) フルーツサンドも用意するなら飽きなくて良いね。皆で作るとそれ自体が楽しいし。まともにやるかは別として。( ぽつ ) そうでもないよ、結構ぎりぎりのこともあるもの。有り難う志摩ちゃん。( 湯呑み受け取り息吹き掛けてから一口啜り )……うん、落ち着く。




181: 志摩 [×]
2021-01-20 12:55:19





>180 神崎さん

(時計ぱっと見)って言いよったら時間きてもた!ゆっくりお話出来んのぴえん超えてぱおん超えておよよーんって感じ。もーっ…。(がくっ)
やけど少しでも話せて良かったわあ!ほいじゃまたねーっ。(個包装のお菓子をいくつか手に去り)





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle