TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

しぇあはうす! [ GL / リアルタイム進行 ] /472

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
130: 八重樫 [×]
2021-01-17 14:16:23

>125 周

終わった、終わったーあ。( 荷解きを終えて自室を後にし )結局ほとんど捨てちゃったからなあにも残んなかったなあ。殺風景だ相変わらず…( 物の少ない自室を思い返し / 羽織ってきたコートのポケットから煙草とライター取り出し )……お、先客さん?( ベランダへ顔出し / 煙草咥えたまま首傾げ )初めまして、八重樫ですう。ご一緒しても良いかなあ、こっち、寄っとくからあ。( ベランダの隅ちょいちょい / にこり )

>127 犬飼

あらあ、こんにちはあ。( リビングへ現れ / ぺこっ )ご挨拶出来て良かったあ、初めまして。今朝からお邪魔してます、八重樫ですう。( 近付き / にこ )あれ、みなさんにと思って持ってきたんですけど良かったらどうですか?ちょっと早いけどおやつにしようと思ってえ。( テーブルの上の差し入れ指差し )

>129 神崎

…んん、良い匂いしてるう。( リビングに漂い甘い香りに微笑み )あっ、管理人さんかなあ?可愛い猫ちゃんの付箋どうもありがとお。ご挨拶遅れちゃってすみません、八重樫ですう。( キッチンに立つ姿に気付いて近付き / ぺこり )もしかしておやつ?( わくわく )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle