TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼滅学園 なりきり/23


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2021-01-13 00:10:43 

キャラ被りはなし、オリキャラは希望があればOKです
CPは炭カナ、ぜんねず、ぎゆしの、おば蜜、伊アオ、さねカナ、(錆まこ)ですが欲しいのあれば足します
主はカナヲちゃんかしのぶさんの希望です


1: 美月(みつき) [×]
2021-01-13 12:28:03

参加希望者用
名前 (漢字の方はふりがな)
年齢
希望キャラ
ひとこと

2: ことり [×]
2021-01-14 09:53:34

年齢30
キャラねずこ

よろしくお願いします


3: 紡葉 [×]
2021-01-14 15:07:53

きちんと参加希望者用のコメントに沿って投稿をお願いします

6: 紡葉 [×]
2021-01-14 15:52:24

>シザーgirl様
参加希望受け付けました。 主のつぐはと申します。炭治郎役お願いします

7: 琥珀 [×]
2021-01-14 16:20:15






名前 / 琥珀 . ( こはく )

年齢 / 18

希望キャラ / 甘露寺 蜜璃







参加希望です 、 !








   

8: 紅葉 [×]
2021-01-14 18:11:45




名前 / 紅葉(くれは)


年齢 / 15


希望キャラ / 冨岡さん


参加を希望させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

9: 紡葉 [×]
2021-01-14 18:21:51

>琥珀様
受け付けました。蜜璃ちゃん役お願いします

10: 紡葉 [×]
2021-01-14 18:22:41

>紅葉様
富岡さんですね。お願いします

11: 琥珀 [×]
2021-01-14 19:59:07






( / 有り難う御座います ! 質問なんですがいつ始める予定ですか 、 ? 此方はいつからでも可能です ! )









12: 匿名さん [×]
2021-01-14 20:26:17



(/はじめまして!気になったので来てみたのですが今どの役が、空いているでしょうか?教えてくれると嬉しいです)



13: 匿名さん [×]
2021-01-14 20:36:16



(/質問失礼致します、プロフテンプレートにある年齢とは誰の年齢でしょうか?キャラ達にはそれぞれ公式で年齢が設定されてるのでキャラのではなさそうなので気になりまして、是非お答え頂けますと幸いです)



14: あじ [×]
2021-01-14 20:53:13


参加希望者用
名前 あじ
年齢 14
希望キャラ 時透無一郎
ひとこと よろしくお願いします!

(/素敵トピを見かけまして良ければ無一郎くんで参加希望させて頂きたいです!)



15: 紡葉 [×]
2021-01-14 21:04:35

>>琥珀様
始める時期は特に設定してはおりません。今5人程度集まっているので始めてもいいかなとは思っております

16: 紡葉 [×]
2021-01-14 21:07:01

>匿名様
出来ればここでの名前を設定していただけると嬉しいです。現在富岡さん、甘露寺さん、無一郎くん以外が空いています
主はしのぶさんかカナヲちゃんのどちらかをやる予定です

17: 紡葉 [×]
2021-01-14 21:08:39


>匿名様
名前を設定していただけると嬉しいです。年齢はご本人様のものでお願いします。主があまりに年齢が離れすぎていると感じたり、年齢がわかった方が安心できると言った理由です

18: 紡葉 [×]
2021-01-14 21:09:45

>あじ 様
無一郎くん希望とのことありがとうございます。受け付けましたのでよろしくお願いします

19: 胡桃 [×]
2021-01-14 21:31:29


(>12の者です)

参加希望者用
名前 胡桃 (くるみ)
年齢 13
希望キャラ 炭治郎
ひとこと よろしくお願いします。

20: 紡葉 [×]
2021-01-15 02:39:07

>胡桃様

炭治郎でのご参加受け付けました。よろしくお願いします

21: ぴこ [×]
2021-01-19 01:03:25

名前 :ぴこ
年齢 :31
希望キャラ :胡蝶しのぶ
ひとこと:この世界久しぶりですがよろしくお願いします。

22: 紡葉 [×]
2021-01-19 01:17:59


>21 >ぴこ様
しのぶさんですね。私はカナヲちゃんにしますので大丈夫です。しのぶさん役お願いします

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle