TOP > 個人用・練習用

   わんるーむ   /47


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 廿樂 [×]
2021-01-12 03:18:18 







 出戻り也民 / 下げ進行 / 練習









1: 廿樂 [×]
2021-01-12 03:22:59







結局戻って来てしまった。







2: 廿樂 [×]
2021-01-12 03:56:42






なんか、ふと海老天が食べたくなった。
あの衣増し増しの貧相な海老じゃなくて、海老!!って奴。






3: 廿樂 [×]
2021-01-12 03:57:34






速攻で上げてるやつ。
セイチャから離れてたから仕様忘れ気味だ。






4: 廿樂 [×]
2021-01-12 09:50:26






コ/ロ/ナばっかり。
少しでも体調崩せば白い目で見られ
少しでも咳やくしゃみをすれば罵声を浴びせられ
最近は外出も億劫。






5: 廿樂 [×]
2021-01-13 03:41:04






うー…、めっちゃ素敵トピ。
掛け持ちは後々辛くなんの分かってんだけどなぁ。






6: 廿樂 [×]
2021-01-15 18:52:04






細々とした普段やらない様な家事もこなせる日と、最低限の家事さえも億劫な日がある。






7: 廿樂 [×]
2021-01-16 03:46:59







どうしよう、寝付けない。明日休みだからいいけど。







8: 廿樂 [×]
2021-01-16 03:49:04







電気毛布?がめちゃくちゃ暑い。






9: 廿樂 [×]
2021-01-17 04:35:10







 ────…雨、止んだみたいね。

( 薄らと差す晴れ間に誰とも無しに言葉を紡ぐ。サイドテーブルに積み上げられた本の山、其処に更に一冊、小さな文庫本を載せると徐に立ち上がり、自室から抜け出して。 )




描写…ってこんなもん…?最近全然回してないから長ロル書けなくなってる…。







10: 廿樂 [×]
2021-01-17 04:36:02






↑は別に長ロルのつもりで書いた訳じゃないんだけど、このくらいしか思い付かない。もっと長いの書きたいなぁ…。






11: 廿樂 [×]
2021-01-17 05:21:06







( 嗚呼、とうとう今日が来てしまった。何度時間を巻き戻したいと思っただろう、真っ白なドレスに身を包み、我が家紋を印した馬車に乗り込んで、向かうはルブリスの暴君の元。嫁ぎ先の公爵家から迎えなんて来る訳も無い、見送りは親しい使用人が二人。嗚呼、なんて寂しい門出だろうか。ガタガタと立て付けの悪い馬車に揺られ、一人箱の中で溜息を零す。そもそも私は父親が酔った勢いで手を出したメイドの子、結婚相手を見付けてもらうだけで有難いのだから文句は言うまい。例え旦那となる相手と顔を合わせた瞬間、死んでしまうとしても───。 )




描写…とは違う気もするけど、お相手さんとこんな感じの話を紡ぐから練習。ってかまとめ、?








12: 廿樂 [×]
2021-01-17 05:21:36







暴君の渾名は適当に←







13: 廿樂 [×]
2021-01-17 09:37:41






距離感バグってる友達同士とか可愛い。自分の足の間に座らせるとか、話しかける時に後ろからハグする感じとか、でも付き合ってないって言う謎感。両片想いでも面白そう。2人共そんなのおくびにも出さないけど実は悶々としてる的な。






14: 廿樂 [×]
2021-01-17 09:38:09







相変わらず文章しっちゃかめっちゃか。







15: 廿樂 [×]
2021-01-19 14:18:41







しのぶちゃんの容赦ない感じが好き。隊服燃やした辺りとか。






16: 廿樂 [×]
2021-01-22 03:42:00







昔から自分の意見を言うのが苦手だったんだけど、展開の話し合いの度に心臓がバクバクしてる。







17: 廿樂 [×]
2021-01-22 03:44:29







Janne Da Arcを聴きながらのんびり徘徊。







18: 廿樂 [×]
2021-01-22 05:15:01






はぁ…、ABC格好良い…。







19: 廿樂 [×]
2021-01-24 04:12:22







今までぽいとか帯とか全然手出さなかったんだけど、とりあえずやってみよう精神で手を出したらめっっちゃ楽。







20: 廿樂 [×]
2021-01-24 04:13:01






2ページ目まで下がってたからいっか。
なりメってなんか昔に戻った気分()







次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle