TOP > BLなりきりチャット

つなまよ受け(呪術/攻め募集)/158


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 伏黒 [×]
2021-01-17 17:40:53

じゃあ 2人で写真撮りましょ 、それにするから
( 相手を見詰め眉を下げて 「お願いしますよ 狗巻先輩とずっと一緒じゃないっすか、そしたら」と呟くように述べてカメラ機能を開けて )

45: 狗巻 棘 [×]
2021-01-17 18:34:52


…しゃけ…(むぅっとしたように頬を膨らまし写真の自分にさえ焼きもちを妬いてしまえば貴方からスマホを奪い取りぐいっと顔を近づけてきすをすればその場面を写真に撮りいたずらっ子のように微笑み)



46: 伏黒 [×]
2021-01-17 19:29:28

・・・ そういうことするから 、
( スマホを机に置けば相手の頭支えて深い口付けして 「 先輩からのキスは 初めてっすね 、 」と 微笑み撮られた写真を待ち受けにすれば 「 これ、見られて弄られんの先輩っすから 」と 悪戯に微笑んで)

47: 狗巻 棘 [×]
2021-01-17 19:55:04


んんっ!…ひゃ…っっ!おかか!…(深い口づけをされれば甘い声を漏らしてしがみつくようにぎゅうっと抱きつき、ゆっくり唇が離れてポワポワする頭で先ほどの写真を待ち受けにして悪戯に微笑む貴方を見れば悔しくて恥ずかしくて顔を真っ赤にしながら、むっつりと呟き)



48: 伏黒 [×]
2021-01-17 20:44:43

おい 、誰がむっつりだ 、
( 上記を軽く笑いながら述べれば 相手の頭撫でて 「 先輩も意外と積極的ですよね 」と 伝えれば顔を赤く染めている相手の頬を優しく指でなぞる)

49: 狗巻 棘 [×]
2021-01-17 21:57:08


明太子!すじこ~…おかか…(頭を撫でられてはついつい甘えるように手にすり寄ればむっつりに関しては虎杖と釘崎から聞いていると伝えれば積極的と言われれば目を反らしながら否定しては不意に自分のスマホからメッセージが来てびっくりして)



50: 伏黒 [×]
2021-01-17 22:01:19

…彼奴ら 絞めようかな 、
( 相手のスマホのメッセージの音が鳴れば相手を後ろから抱き締め 「 誰っすか 、 」と 二人の時間を邪魔するメッセージの相手に苛立ちを覚えて 独占欲から首筋に軽く何度も口付けて)

51: 狗巻 棘 [×]
2021-01-17 22:44:00


おかか、すじこ……いくら…(奴らを締める発言を聞けば呆れたように微笑みながら頭を優しく撫でて仲良くしなさいと話せばメッセージアプリを開くとパンダからのメッセージと真希からのメッセージを読むと二人は今日帰ってこないらしいと見せて)

52: 伏黒 [×]
2021-01-17 23:04:59

仲良く 、はしてるつもりっす 、… なんだ パンダ先輩と 禅院先輩か 、
( ちょっと拗ねたような顔をしながらも「あんな奴らでも大事な仲間なんで、」と笑えば 照れ隠しで頭?いて メッセージの相手が先輩2人で 「 良かった 、五条先生とかじゃなくて 」と 相手に伝え )

53: 狗巻 棘 [×]
2021-01-17 23:25:38


いくら?…(何故五条先生が出てくるのかが疑問で首を傾げては頭を優しく撫でて仲間思いになったなぁと考えては二人ともいないならどうしようかと考えて)

54: 伏黒 [×]
2021-01-18 07:38:22

あ、 いや 五条先生かっこいいから 、
( 相手に頭撫でられれば少し耳を赤らめて微笑んで 「 俺の部屋泊まってきます?映画でも見ながら ゆっくり過ごしたり、 」と相手に促せば相手との距離を縮めるように近づいて)

55: 狗巻 棘 [×]
2021-01-18 10:02:25


おかか、すじこ、たかな、明太子…(五条先生は確かにカッコいいが中身はクズだよと呆れ顔で伝えれば部屋に泊まるかと問いかけられればんーと悩むものもしゃけと頷き)



56: 伏黒 [×]
2021-01-18 18:21:45

クズは確かに言えてますね 、
( 苦笑いしながら相手が提案に賛成してくれたので 「じゃあ 飯作らないと、」と 虎杖が教えてくれた鍋を作り始めて

57: 狗巻 棘 [×]
2021-01-18 19:39:12


…しゃけしゃけ…(ご飯を用意する貴方を見て鍋だとわかればそう言えばと思い付くとパタパタと自室に帰り直ぐに貴方の部屋に戻ると切り身のしゃけを持ってきては投入して)



58: 伏黒 [×]
2021-01-18 20:05:26

あ 、しゃけ。美味しくなりますね 、
( しゃけしゃけと 持ってきては投入する相手を見れば微笑んで 虎杖直伝肉団子を作り始めて「先輩これスプーンで丸めて入れてくれます?」と伝えて)

59: 狗巻 棘 [×]
2021-01-18 20:28:08


しゃけ…(こくっと頷けばもたつきながら一生懸命、肉団子を作っていき一個一個に丁寧に投入していけばどうだとばかりに自慢するようにじっと見つめて)



60: 伏黒 [×]
2021-01-18 20:58:22

…っ 、上手い上手い
( 自慢げに此方を見る相手を見れば思わず笑ってしまい 「頑張りましたね」と 笑顔で述べれば 時より思い出し笑いしながらも鍋の味付けをしだして)

61: 狗巻 棘 [×]
2021-01-18 21:16:13


こんぶ~…(ご機嫌に鼻歌を歌いながらも肉団子を作り終わればてくてくと食器棚をあさりお皿などを出していけばご飯食べる準備万端で)


62: 伏黒 [×]
2021-01-18 21:48:04

先輩 、危ないんでちょっとどいてください
( 目の前にいる相手に上記を促し 自分は鍋を机に運び 「 飲み物 何にします? お茶? コーラ? 」 と問いかけ)

63: 狗巻 棘 [×]
2021-01-18 22:17:26


すじこ~…(コーラと答えてはテーブルに置かれる鍋を見つめれば少しわくわくしたように微笑みながらベッドに腰かけて煮込んでる間はつまらないのかそわそわしていて)



64: 伏黒 [×]
2021-01-18 22:52:34

..( 鍋を煮込んでる間 相手のことを抱きしめて 「 なんか新婚みたい 」と悪戯に微笑めば 軽く口付けをして

65: 狗巻 棘 [×]
2021-01-19 08:28:27


つなぁ…(新婚みたいと言われれば顔を赤らめてもどこか嬉しそうに微笑みながら甘えるように首筋にすりより)



66: 伏黒 [×]
2021-01-19 15:47:43

可愛いっすね、
( 相手が首に擦り寄るように甘えてくれば 相手の顔を片手で揉むようにすれば 「この顔も可愛いっすね」と写真に収め)

67: 狗巻 棘 [×]
2021-01-19 17:50:13


おかか!…(写真に呆気なく撮られれば顔を真っ赤にすればぺしっと軽く叩けばスマホを取ろうとしてジャンプをし)



68: 伏黒 [×]
2021-01-19 18:28:06

俺に勝てるとでも?
( 悪戯に微笑めばスマホを高く上げもう片方の手で相手の顎掴み深く甘い口付けをして

69: 狗巻 棘 [×]
2021-01-19 19:03:12


っっ…たかな!!…(深いキスを受け止めてぼーっとしそうになるものも隙ありっとばかりに脇腹をつつけばなんとか逃げてはどや顔をして)


70: 伏黒 [×]
2021-01-19 21:28:15

さっ 、鍋食べよう
( 相手のドヤ顔をわざとスルーすれば机に向かい 「 何やってるんですか 」と何事も無かったかのように相手を見詰めて 「 ばーか 」と からかうように述べて)

71: 狗巻 棘 [×]
2021-01-19 22:17:49


…明太子…(むぅっと頬を膨らますものもお腹が空いているのかすたすたと向かい合わせに座ればお椀を片手に箸を構えて鍋の蓋が開くのを待っていて)



72: 伏黒 [×]
2021-01-19 22:47:16

お腹すきました ?
( 頬を膨らます相手を見れば微笑んで 鍋の蓋を開けてやり 相手のお椀をこちらにやれば相手の好物の鮭と肉団子など 沢山入れて相手に渡す)

73: 狗巻 棘 [×]
2021-01-20 11:59:20


しゃけ!明太子…高菜~!!…(お腹が空いたと問いかけられればこくりと頷いて、お椀を受けとれば美味しそうな肉団子と鮭の切り身についつい笑みを溢してから手を合わせていただきますと伝えて)

74: 伏黒 [×]
2021-01-20 20:12:00

はい 、どうぞ 、
( ふっと微笑めば柔らかな笑顔で相手を見て 「 白米もありますけど、 」と 立ち上がりながら相手に伝えれば 自分の茶碗も棚から取り出して

75: 狗巻 棘 [×]
2021-01-20 20:50:07


すじこ!…(白米も食べると元気よく手を上げて主張すれば、いそいそとネックウォーマーのジッパーを下げて口元を露にすればぱくりと肉団子を食べては幸せそうに微笑み)



76: 伏黒 [×]
2021-01-21 18:42:10

了解です 、
( 上記述べれば相手の器に白米盛り付けて幸せそうに肉団子を口に含む相手を幸せそうにキッチンにもたれ掛かれながら「美味しいっすか」と 述べて)

77: 狗巻 棘 [×]
2021-01-21 19:40:46


つな、つな!
(にこりと微笑み何度もこくこく頷けば幸せそうにまた鮭の切り身などを食べて時には白米を食べては回りに花が飛ぶぐらいにこにこ微笑み)



78: 伏黒 [×]
2021-01-21 20:53:08

幸せオーラ 、
( 微笑めば相手に「この鍋か 俺か どっちが好きっすか」と 問いかければ 相手と同じように肉団子頬張り白米かき込んで

79: 狗巻 棘 [×]
2021-01-21 20:59:47

いくらぁ~、ツナマヨ…
(大人げないぞと呆れ顔で呟くと、米粒ついてる貴方の頬を触り米粒を取りぺろりと食べてからどちらも大好きと話して)

80: 伏黒 [×]
2021-01-21 21:40:39

まだ 大人じゃないっすもん。
( 不貞腐れたような顔で自らの頬についた米を食べどちらも大好きだと答える相手を見れば 少し顔を赤らめながらも 素直になれず 「俺は先輩が1番っすけどね?」と 少し溜息混じりに述べてちらりと相手を見て)

81: 狗巻 棘 [×]
2021-01-21 21:48:07

ツナマヨ…(知ってるとばかりにふにゃりと可愛いく笑えばパクパクと白米を食べていきながら時に野菜もちゃんと食べていき)

82: 伏黒 [×]
2021-01-21 22:08:10

あ、笑った
( 少し顔を緩めた相手を見れば 普段無愛想な顔ばかりの自分の顔も緩み改めて狗巻先輩のことが好きなんだと実感して「 先輩 」と 呼びかけ目が合えば頬に軽く口付け 「我慢できませんでした」と 言って

83: 伏黒 [×]
2021-01-21 22:08:11

あ、笑った
( 少し顔を緩めた相手を見れば 普段無愛想な顔ばかりの自分の顔も緩み改めて狗巻先輩のことが好きなんだと実感して「 先輩 」と 呼びかけ目が合えば頬に軽く口付け 「我慢できませんでした」と 言って

84: 狗巻 棘 [×]
2021-01-21 22:26:13


っ!…すじこ…(軽く口づけをされては顔を真っ赤にさせて我慢出来なかったと言われればむっつりとばかりに悪態をつくものも嬉しそうに微笑み)


85: 伏黒 [×]
2021-01-21 22:30:15

先輩も 意外とむっつりっすよね
( 言葉では否定をしながらも 顔を赤く染めながら嬉しそうに微笑む相手を見れば軽く笑って 再び箸を進めるが 距離が少し遠かったことに気がつき相手の近くによって)

86: 狗巻 棘 [×]
2021-01-21 22:37:23


おかか~、たかな!…(いやいや恵ほどではないとどや顔で伝えるとあなたが近づいて来たのがわかれば自分もくっつくように体を近づけて食べていくものもお腹いっぱいになっていき)


87: 伏黒 [×]
2021-01-22 07:39:16

もうお腹いっぱいっすか?
( 近寄ってくる相手を見れば 少し苦しそうにしていて 「残りは明日の朝にでも雑炊にしますか」と 提案すれば箸進めるのやめて)

88: 狗巻 棘 [×]
2021-01-22 11:02:19

しゃけ、いくら?…(貴方の提案にこくりと頷けば貴方の首筋にすりよりながら恵は?とじっと見上げては問いかけて)

89: 伏黒 [×]
2021-01-22 20:50:18

俺は もう十分っすよ、
( 微笑めば相手をこちらに向かせてゆっくりと抱き締めれば 「 先輩暖かいっすね 、子供みたい 」と少し笑いながら相手に伝えて)

90: 狗巻 棘 [×]
2021-01-22 20:56:08


お!か!か!…(子供みたいと言われれば拗ねたように否定をすればぺちっと軽く胸元を叩くとぎゅうっと抱きつき)

91: 伏黒 [×]
2021-01-22 20:57:27

拗ねないでください
( 軽く叩かれたことに気づけば 「 叩いたな?? 」と 相手と目を合わせれば相手のお腹あたりをくすぐって 「 仕返しです 」と 悪戯に微笑んで )

92: 狗巻 棘 [×]
2021-01-22 21:14:59


ふふっ、しゃけぇ~…(お腹辺りをくすぐられてじたばたと足をばたつかせてはクスクス笑いながら降参とばかりに呟き)

93: 伏黒 [×]
2021-01-22 21:19:08

可愛いっすね 、
( 笑顔で述べれば相手をひょいと抱き上げ立ち上がらせ啄むような口付け繰り返して相手の頭を優しく撫でて)

94: 狗巻 棘 [×]
2021-01-22 22:36:24

んんんっ!?…(びくっと肩を跳ねさせてはびっくりするものもぎゅうっと抱きつき、甘えるように唇を吸い付き)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle