TOP > BLなりきりチャット

つなまよ受け(呪術/攻め募集)/158


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: おにぎり君 [×]
2021-01-11 21:17:04 

はい!背後から失礼しまーす!
ここはツナマヨ大好きおにぎり君である狗巻棘(提供)でBLをしたいという願望のために建てられました!尚、名前の通り此方は受けですので気をつけてください!

ちなみに!私は棘くん受けならだいだいだい歓迎です!五棘、伏棘、乙棘、夏棘、マイナーからメジャーなのもなんでもオッケイ!

ルール
・ロルは中から長まで、レス頻度が多いと嬉しです。

・創作男子でもあり。

・此方は似非なため完璧求める方は回れ右。


では!最後に可愛い棘くんから一言!

「めんたいこ~」(待ってるよ~)


1: 虎杖 [×]
2021-01-12 07:04:53

あ、狗巻先輩!( 少し遠くの方から先輩の姿を見つけ、どこか嬉しそうに駆け寄り名前を呼んで )
先輩、俺でよかったら相手させてくれませんか?口調や呼称とかいろいろ違うかもだけど…

2: 狗巻 棘 [×]
2021-01-12 08:55:01


っ!シャケ!シャケ!…(駆け寄ってくれる後輩に目を輝かせれば嬉しさあまりに手を取りぶんぶんと握手をして)

(/こちらこそ、お声かけありがとうございます!もちろん!お相手お願いします!BLですが大丈夫でしょうか?)



3: おにぎり君 [×]
2021-01-12 08:56:25


狗巻棘の練習も含んでますのでまだまだ募集中です!

4: 虎杖 [×]
2021-01-12 18:37:47

うぉっ…はは、先輩そんなに嬉しいんですか?……俺も嬉しいですけど。( 少し勢いのある握手をされて一瞬驚くもかなり嬉しそうにする先輩に自分も嬉しくなって )

(/大丈夫ですよ!寧ろblは大好きですので……。)

5: 狗巻 棘 [×]
2021-01-12 19:01:19


しゃけ。すじこ?…(嬉しそうと言われればにこりと微笑み肯定すれば、不意に自分に何か用があったのでは?と問いかけて)

(/それは、良かったです!関係性など希望ありますか?)

6: 虎杖 [×]
2021-01-12 22:43:18

いや…特に用があったとかじゃなくて、先輩が居たから、なんかこう…声を掛けたくなった…みたいな?( 相手の肯定する笑みに釣られて共に笑みを浮かべては、用があったのかと聞かれて、駆け寄った理由を話して )

(/特に無いですが、主様の希望がありましたらなるべく沿わせますよ!)

7: 狗巻 棘 [×]
2021-01-12 22:58:37


つな、つな、たかな、すじこ?…(理由を聞けば特にないと言われてはわかったとばかりにうんうん頷くとじゃあ、今から一緒にドラッグストア行かないかと身ぶりそぶりで伝えていき)

(/ほのぼの友達以上恋人未満みたいな関係でしょうか?)

8: おにぎり君 [×]
2021-01-14 14:23:12


つなぁぁぁ!(つまらなくてついつい意味ない言葉を叫んでしまい)

(/お相手募集中です)

9: おにぎり君 [×]
2021-01-15 11:20:38


たかなぁ…(つまらなくてついついあくびをしてしまい)

10: 伏黒 [×]
2021-01-16 11:21:51

狗巻先輩、何してんすか 、
( 叫んでいる相手を後ろから少し冷めた目で見て 「 誰もいなくて寂しいんすか? 」と声をかければ 少し悪戯に口角を上げて)

【 伏黒恵、参加可能でしょうか。 】

11: おにぎり君 [×]
2021-01-16 11:36:38


しゃけしゃけ~…(後ろを振り向けば少し冷めた目には気にせずに声をかけてきた後輩に頷けばつまらなかったと同意をして)

(/参加可能です!ありがとうございます)

12: 伏黒 [×]
2021-01-16 11:58:31

正直ですね 、先輩 。そういう所 嫌いじゃないっす。
( 軽く微笑めば少し落ち込んでいる様子の相手の頭を撫でてやり 「 もう俺が来たんで 、寂しくないっすよ。 」 とまるで愛しい人を見つめるかのような目で相手見詰めて)

【 ありがとうございます、上手くできないかもしれませんがよろしくお願いします! 】

13: 狗巻 棘 [×]
2021-01-16 12:06:18


っ、た、たかなぁ?おかか、つなつな…(頭を撫でられれば恥ずかしいのか顔を赤らめてから恥ずかしいのをバレないように嫌いじゃないという言葉に本当に?と返しながら、寂しくはないがやはり皆がいないのか学校を探検したいと話して)

(/こちらも似非ですので大丈夫です!こちらこそ、棘くん上手く出来てるか不安です!希望な展開とかありますか?)

14: 伏黒 [×]
2021-01-16 12:19:36

本当ですよ 、学校 回ってみます ?
( 相手の提案に 優しく手を差し伸べれば 「 狗巻先輩すぐどっか行きそうだから 手、繋ぎましょう 」 と不慣れな言葉を述べたことに少し顔を赤らめ それを隠すように前を向いて)

【 めちゃめちゃ可愛い棘さんです。笑 BL好きなんで、どこまででも合わせます、逆にあります?? 】

15: 狗巻 棘 [×]
2021-01-16 12:54:43


おかか~、つなつな…(どっか行きそうという言葉を聞けばむぅっとしたように顔を膨らましおかかと否定しても、可愛い後輩の頼みは断れずにコクコク頷きながら手を繋ぎ隣を歩き)

(/いえいえ!伏黒くんも可愛いので大丈夫ですよ!!んー、学校デートしたり部屋デートとか楽しそうですね!もう付き合ってる設定にしますか?)

16: 伏黒 [×]
2021-01-16 12:59:50

拗ねないでくださいよ 、離したくないだけ 、俺が。
( 拗ねたような相手を見れば 自分の心の内を告げ隣を歩く相手の顔を一瞬覗き 溜息をつけば 「 俺 重症なのかも 」と 相手に聞こえない位の声で呟き 繋いだ手を強く握って)

【 嬉しいです!!あーー楽しそう、あ、なら付き合う感じに持っていきます! 】

17: 狗巻 棘 [×]
2021-01-16 13:48:23


…明太子…(離したくないと言われればまるで口説かれてるみたいで顔をまた赤らめては顔を隠すように服を上げるものも手をしっかり繋いで小さくだがはっきりと離れないよと伝えれば、校内を探検するものも二年がいなくて)

(/了解しました!あと、何か決めときたいのありますか?)

18: 伏黒 [×]
2021-01-16 13:53:05

先輩達 、居ないっすね 、
( 少し気まづくなった雰囲気を解くように口を開けば相手が少し残念そうにしている様子を見て 「 きっとそのうち 帰ってきますよ 」と 必死に慰め相手を見れば顔赤らめてるのを発見し 思わず抱き締めて)

【 特には無いです ! 逆にありますか?? 】

19: 狗巻 棘 [×]
2021-01-16 14:57:46


しゃけ…っ!?た、たかな!?…(慰める後輩を見れば頷き後で連絡でもしようかと考えていたら不意に抱き締められてはびっくりして、どうしたのかと問いかけて)

(/時間枠はどうしますか?虎杖がもういる時間枠がその前の時間枠にしますか?)

20: 伏黒 [×]
2021-01-16 15:09:23

すいません 、嫌だったら 殴って 。
( 相手の問い掛けにどう返答しようか迷いながら 「 俺 先輩のこと好きです 。独り占めしたい 。 」 と言いながらも返答が怖く 相手の肩に顔を埋めるようにして)

【もういる時間枠でいいですよ!】

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle