TOP > 質問・相談

このコロナ禍の中、僕達はどうすれば良いのか?/153


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: カラカル [×]
2021-01-16 02:05:11

医師いや病院って表現が良いか?
病院は戦場なんだよ
奪う為で無く
救う為の
病院に勤める以上
死には触れずにいられない
過労せずにはいられない
苦しんでる?
怖い?
だろうさ当たり前なんだ
戦場なんだよ
解るか?
殺す方の戦場も
苦しいと感じる
怖いと感じる
当たり前だけどな
医療に足を突っ込んだなら
苦しかろうと怖かろうと
救う為に足掻いてくれよ
苦しいと言い訳すんなよ
怖いと言い訳すんなよ
bystander には
腹を開けないし
薬を投与できない

患者を減らすって観点では
飲食業に的を絞るべきだよと
医療人の負担を減らす為に
そんなん百も承知じゃ○○んダラァ
……ごほん失礼

派遣なんざ
感染確率を増やさないか?
今やマスクしてもかかるって
状態だと思うのさ
1日2000人越えだし
それこそ医療人に迷惑でわ?

アクションを起こして無いとでも?
1日1日足掻いて生きてんよ
どうしようも無くなってきてんのさ
家賃すら払えない人が増えて
所持金が4円って人も居る
まぁ炊き出し行かなきゃわからんな
それで不平不満?
支援したいと思う?
政府の遅すぎる対処の
せいだろがぁ
飲み会行く金あんなら
国民に出せよ穀潰し共が
………ごほん
以上ですわ



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle