TOP > 質問・相談

このコロナ禍の中、僕達はどうすれば良いのか?/153

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 匿名希望 [×]
2021-01-16 00:33:07

医療従事者の疲弊を蔑ろにしていませんか

現場の医療従事者の方々がどれだけ苦しんでいるのか

あれだけの防護服に何重のマスクをしてたら立ってるだけで意識が朦朧として苦しいです。それなのに飲食業界の苦しさだけがメディアに取り上げてられ国民に訴えかけています。コロナ患者なんて正直誰も介護したくないです。メリットよりも圧倒的なデメリットが大きいからです。1人のコロナ患者に何時間も付きっきりでしかも看護者自身も患者になり医療崩壊になるんです。

言いたいことは、飲食業界だけに目を向けるのではなく医療従事者目線で見てほしいということ。だって最前線で命の危険を晒してまで頑張ってくださってるわけですから。

仕事なんて派遣のように単発で入れる仕事なんて腐るほどあるんです。派遣会社に登録して翌日仕事してさらに翌日に給料が振り込まれてます。

収入が減ったからといって何のアクションも起こさず世の中に不平不満言ってる人を政府が支援したいと思いますか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle