TOP > 1対1のなりきりチャット

 俺のこと、君のこと。 / 〆 /517


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
442: 菜帆 [×]
2022-09-23 21:22:42




そっか、美術ちょっと苦手だけど頑張ってみるね!( 美術のセンスは無いに等しく、自信はあまり無いもののやる気満々で )…。( 貴方ばかりにさせるのも悪い気がしたのか、ゆっくり唇離せば再び近付き今度は自分から重ねてみて )


ふふっ、私もつられちゃった。( 何とも不思議な会話に貴方の笑顔につられて口元押さえ )あ、でも今回だけだからね?そこの所お忘れなく。( 握手交わしながら一応念押しして )…私も大丈夫。って、いつまでも瑠璃くんの上にいたら重いよね!すぐ退けるから。( 思いの外距離が近かったため、思わず目線逸らし貴方の返事聞かないまま僅かに離れ )





443: 瑠璃. [×]
2022-09-27 10:02:14




 …不安しかないけど。( 独創的な造形になる自分を思い浮かべれば、素直に懸念を表現して ) …お返し? ( 少し顔離すとふっと嬉しそうに笑み、再度唇に一瞬触れるだけのキス )

 俺、菜帆さんとこういう会話すんの結構好き。( 気が抜けたように表情緩めつつ ) え、解約するまで永久更新じゃないの? ( 握手した姿勢のまま、想定外の言葉に動き止め ) 珍しい眺めだったし、ずっと居てくれても良かったのに。( ゆらりと身体起こせば、照れた様子の君を揶揄うように零して )





444: 菜帆 [×]
2022-10-02 10:52:40




大丈夫。その時のためにちゃんと練習しておくから!( 安心させるように肩に手をポン、と置いて笑顔浮かべ )…うん。でも、もう恥ずかしくて無理。( 貴方の問いかけで一瞬にして頬を紅潮させ、表情隠すように貴方の胸に顔埋め )


私も、こういう会話出来るの瑠璃くんだけだよ?( 貴方の頬を優しく両手で包み込み柔らかな表情向け )だってそういう契約書交わしてないし…?( じーっと視線合わせたあとにっこり笑顔で )それはそうかもしれないけど…心臓もたないんだもん。( その場に座り込めば胸に手を当て速まる鼓動を鎮めようと何度も深呼吸 )





445: 瑠璃. [×]
2022-10-08 02:20:29




 …何が何でも溶かす気なんだ。( 一瞬ちらりと肩の手を見遣っては、口の端だけを上げたような曖昧な笑みで応え ) 嬉しかった。また次も期待してる。( 包み込むように抱きしめつつ頭に腕回し、くしゃりと髪撫でて )

 それって喜んでいいやつ? ( 無抵抗に腰元に緩く腕回したまま、僅かに眉下げて笑み ) …今のうちに一生分撮るか… ( 有無を言わさない笑顔に気圧されて折れ ) …はい、スマホ。返す。( そろりと近づけば後ろから抱き竦め、背後から差し出した手でスマホ差し出し。小さく〝ごめんね〟と付け足して )





446: 菜帆 [×]
2022-10-13 22:37:24




ふふ、もしそうなっちゃったらごめんね?( 貴方の反応に小さく肩揺らし。ぺろ、と舌出し顔の前で両手合わせ )…次は当分先になっちゃうかもだよ?( そっと見上げれば自然と上目遣いになっていて )


…え、えーっと、勿論!( 腰元に回された腕に多少反応しつつも、敢えて平静装い笑い返し )一生分って…そんな大袈裟な。私以外にも綺麗な景色とか美味しい食べ物とか撮るもの沢山あるでしょ?( 思いがけない言葉に数回瞬き繰り返し、思い浮かんだ物を指折り数えながら提案 )あ、ありがとう。私こそごめんね。( スマホ受け取り、小さく横に首振り同じく謝罪し ) 





447: 瑠璃. [×]
2022-10-18 12:58:30




 ちゃんと責任取ってよ? ( あまりにも気軽な君の様子に思わず笑み溢し、突き合わせた両手の前に小指差し出してみて ) なんで? ( 顔近づけると額合わせ、ほんの僅かにいじけたような声出して )

 … ( 応えるように目許緩めたかと思えば唐突に脇腹擽って ) 綺麗な景色とか美味しい食べ物より、フォルダが菜帆さんでいっぱいの方が嬉しいよ、俺。( ゆるりと小首傾げつつ、冗談には聞こえない声色で ) …怪我させなくて本当に良かった。( 一回り小さな背の肩口に顔埋め、ゆっくり息吐き出しながら )





448: 菜帆 [×]
2022-10-24 22:40:23




ん、約束ね?( 小さく頷くと、差し出された小指に自身の小指絡ませ軽く上下させ )…それは、瑠璃くんからしてもらうほうが嬉しい…から。( 瞳左右に揺らし一度は逸らしたものの、小さい声ながらも貴方の耳に届くように呟き )


…!ちょっ、ストップ…!( 完全に気を抜いていたため貴方の行動に冷静な対応できずにいて )それはそれで恥ずかしいような…嬉しいような。( 聞き終わると同時に、徐々に熱を帯びていく頬を隠しながらぽつり )瑠璃くんが守ってくれたから…だよ?( そっと貴方の腕に手を添えきゅっと指先に力入れ )





449: 瑠璃. [×]
2022-10-30 17:03:42




 ん。じゃあもう好きなだけ甘やかして、俺のこと溶かして。( 絡められた小指を見れば満足げに頷き ) そう言われると責められないな。( ゆっくりと一度瞬きをすれば、ふっと表情緩め。〝気長に待っておくことにする〟と指先で優しく頬撫でながら付け足して )

 …ふ、菜帆さんって分かりやすいな。( 動揺する君にくつくつと小さく声立てて笑うと、素直に手止め ) あ、その顔もアルバムに欲しい。( 顔を覗き込むようにして君の表情をしっかりと視界に収めつつ ) …うん。それが俺の役目だから。( 励まされたように柔らかく相槌を打つと、顔を上げてぎゅっと抱きしめ直して )





450: 菜帆 [×]
2022-11-05 22:13:26




はーい、喜んで。( 笑顔見せつつ、絡ませた小指そっと離し )瑠璃くんありがとう。…あ、でもこれならできそう。( ふと閃いた表情をしたあとで貴方の頬に軽く唇寄せ )


もー!瑠璃くんひどい。…えいっ。( 両頬を膨らませふい、と顔を背け。その後隙を見て仕返しとばかりに貴方の脇腹に手を伸ばし )ぅ、え!だめだめっ、これは絶対だめ!( 一瞬目が合えば、慌てて両手で顔を見られないように隠して )ああ…もう、なんでそんなにカッコイイの。( 大人しく腕の中に収まり本音をぽろり )





451: 瑠璃. [×]
2022-11-09 18:38:46




 最近寒くなってきたから、ちょっと溶けにくくなってるかも。( つられるように笑み溢せば冗談混じりに ) …頬っぺたになら次も当分先にはならなそう? ( 微かに驚いたような反応示すも、すぐに擽ったそうに表情緩めて )

 …うっ。( 油断していたせいか対応できず、呻き声のような声漏らして ) なんで、可愛いのに。( 顔隠す両手へと腕伸ばすと、手首をやんわりと掴みながら ) ──惚れ直した? ( 漏れ聞こえた言葉に隠しきれない嬉しさ滲ませ、背後から横顔覗きつつ尋ねてみて )





452: 菜帆 [×]
2022-11-14 23:26:43




ああ、それなら来年まで待たなきゃかな。( うーん、と唸りつつ残念そうに )えっと、…うん。( 自分のした行動を改めて振り返ると、何とも言えない恥ずかしさが込み上げ小さく頷き )?


ふふ、瑠璃くんも弱いんだ。( 貴方の呻き声に思わず肩震わせ、愛おしそうに見つめ )かわいくないってば、こんな顔なのに…。( 手首掴まれると降参、とでも言うように真っ赤に染まる頬で暫く見つめ )かなり惚れ直したんだけど…責任とってくれる?( 貴方と視線が重なるように顔を横に向けゆるり首傾げ )





453: 瑠璃. [×]
2022-11-20 02:12:08




 溶けないとは言ってないけど。( 君の手を取り自分の頭に乗せれば〝どうする?〟とでも問うような目で ) …可愛いな。( 後から恥ずかしそうにする様子に、さらりと頬撫でつつぽつり )

 今のは油断してただけだから… ( 気恥ずかしそうに視線逸らせば謎の強がり ) 俺にとっては世界一可愛いけど。( 伝染したかのように微かに頬に赤みが差すと、手首掴んだまま触れるだけのキス落として ) 最初からそのつもり。( 微笑んで即答すると、そっと頭くっつけて戯れるように軽く擦り合わせ )





454: 菜帆 [×]
2022-11-24 22:36:53




…何がなんでも溶けさせてみせる。( 貴方の髪をくしゃりと撫で悪戯な笑み浮かべ )ああ、もう…。( 完全に貴方にやられてしまえばその場に蹲り )


強がっちゃってー、えいっ。( 貴方の行動にきゅんとしながらも、再びくすぐろうとバレないように手を伸ばし )瑠璃くんは世界一カッコイイ、誰にも渡したくないくらい。( 唇離れると同時に本心ぽつり )…そんな事言われると期待しちゃうよ?いいの…?( トクンと胸の鼓動高まればじぃっと見つめたままで )





455: 瑠璃. [×]
2022-11-29 10:22:02




 お、やる気だ。( 乗ってきた君に愉しげに口の端上げて ) …菜帆さん? ( 自分も身を屈めると、真正面から僅かに首傾げて様子窺い )

 ちょ、やめて…っはは、( 再び伸びてきた手に気付いた時には遅く、堪えきれず笑い声溢し。恋人繋ぎをするように両手分の指を浅く絡めて捕まえると〝もう駄目〟とそのまま握って ) …ん、菜帆さんが全部貰って。( ふっと微かに息洩らすと、次は少し長めに口づけ ) いいよ。菜帆さんの望むことは、俺が全部叶えるから。( 見つめられていることに気が付くと視線交わらせ、普段より少し落ち着いたトーンで )





456: 菜帆 [×]
2022-12-06 01:05:04




あとで作戦練らないと…。( 真剣な表情でぽつり )…ごめん、なんでもない。( 依然として蹲ったままで体上下に揺らしながら )


瑠璃くんかわい…わっ。ちぇ、もう終わりなの?つまんないのー。( まだ擽り足りない様子で唇尖らせれば文句をひとつ )…っ、瑠璃くん。( 長めの口付けに呼吸整えつつ、ほんのりと紅く染った頬で見つめ )…ほんとに全部叶えてくれるの?( いつものトーンと少し違う貴方にやや緊張気味に念を押すように訊ね )





457: 瑠璃. [×]
2022-12-12 01:49:37




 じゃあ俺も対策練らないと。( 依然愉しげな表情は崩さないまま ) 何でもないって感じじゃないけどな。( 敢えて手は触れずにじっと観察して )

 俺の腹筋の本日の営業は終了です。( 攻撃が止んで安堵するように一つ息吐くと、手を捕まえて離さないままそっと目を閉じて言い含め ) …うん、菜帆さん。好きだよ。( 応えるように名前呼び、やや熱の籠った視線で見つめ返して ) 全部叶える。何でも言って。( 君の様子に僅かに惑いつつも即答し )





458: 菜帆 [×]
2022-12-18 21:04:16




瑠璃くんは対策練らないで?私絶対適いそうにないから…。( 必死に首横に振り、しゅんとした表情浮かべ )ほんと、大丈夫。完全に瑠璃くんにやられちゃっただけ。( ゆっくりと顔上げ頬染めながら )


ぇえー、営業時間短いと思いまーす。( 貴方の言葉にやや不服そうに抗議し )…私も好き。ほんとに大好き。( 勢いよくぎゅっと抱きつくと暫く貴方の温もりを感じ )…あのね、瑠璃くんとずっと一緒っていう印っていうか、証みたいなもの欲しいなって。例えばペアリングとか…。( 一呼吸おいて遠慮がちにゆっくり話し始め )





459: 瑠璃. [×]
2022-12-21 15:07:38




 そういうことなら、今回ばかりは手加減してやりましょうかね。( 懸命な首振りにふっと柔らかく笑み溢し、くしゃりと頭の上に手乗せて ) …そんなに食らってると思わなかった。( 上げられた顔に一瞬僅かに目見開き。やられた君にやられたようで、口元に片手当てぽつり )

 なんでそんなに擽り気に入ってんの、菜帆さん。( そっと目開くと微苦笑浮かべつつ ) …菜帆さん温かいな。( 抱き留めるようにしっかりと腕回し、微かに安心したかのような息漏らして ) …なんだ、深刻そうな顔してるからもっと大変なことかと思った。そういえばそういうの無かったね、俺ら。( 予想よりも叶えやすい要望にしずかに表情和らげ。視線斜め上に上げると〝ペアリングか〟と独り言のように繰り返して )





460: 菜帆 [×]
2022-12-26 21:52:30




瑠璃くん優しい、さすが!( 手を頬の横で合わせきゅるんと瞳潤ませて )あのね、瑠璃くんのひと言で私はすぐにやられちゃうんです。( そっと貴方の手を握りこつんと額をくっつけ )


ん?それはね…瑠璃くんの反応がかわいいから。( にーっこりと満面の笑み浮かべ )今の季節はこうしてると温かいよね。( 貴方の胸元に顔埋め幸せそうにぽつり )ふふ、変に心配させてごめんね?ペアリング…ダメ?( 貴方の視線追いかけたあとゆるりと首傾げ )





461: 瑠璃. [×]
2023-01-01 00:28:53




 …菜帆さん自分の魅せ方分かってきたな。( 一瞬息詰まらせると、わしゃりわしゃりと髪混ぜて ) 肝に銘じておきます。( 優しく手握り返し、額は合わせたまま上目遣いに視線交わらせて )

 そんなにかわいい反応してないでしょ… ( 気恥ずかしさから段々と声小さく ) 今の季節じゃなくてもするけどね。( 甘やかな声で零すと、胸元に寄り掛かる頭をゆっくりと撫でて ) 一緒に死んでくれとか言われたらどうしようかと…。…いいね、もうすぐ記念日だし。ペアリングがいい? ( 宙から視線戻し、君の真似するようにゆるりと首傾げて )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle