TOP > 個人用・練習用

元田中とヲタクの部屋/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 雑草様 [×]
2021-01-08 23:37:17

wwww思ったんだけどさ、私親に受け顔描いてるのバレてからそういう絵かいてないんだよね。

22: 雑草様 [×]
2021-01-08 23:38:10

こう、、、ね?右手が疼くんですわぁ( 中二病風

23: 雑草様 [×]
2021-01-09 00:04:32

秋葉の駄河屋に行きたい。



何故かって?同人誌がいっぱいあるからさ( 偉大感

24: まるまる [×]
2021-01-09 11:34:31

お年玉
1万9千円だった

25: 雑草様 [×]
2021-01-09 12:26:32

2万越えました!!!いぇぇぇぇえぇぇぇ

26: 雑草様 [×]
2021-01-09 12:34:43

image.jpg

お試しうちの犬

27: 雑草様 [×]
2021-01-09 12:37:14

https://d.kuku.lu/03d116828e

こっちだった

28: 雑草様 [×]
2021-01-09 12:44:25

https://d.kuku.lu/491114383c

我らが飛鳥組(知らんがな

29: 雑草様 [×]
2021-01-09 12:49:22

可愛いやろ、茶々丸っていう名前やで

因みに下の灰色は私の足

30: 雑草様 [×]
2021-01-09 12:51:09

どす恋!

31: まるまる [×]
2021-01-09 23:13:15

おやすみー、何も送らんくてごめんなー、明日迎えに行くから起きててなー

32: 雑草様 [×]
2021-01-09 23:47:31

任せろ!なんとか頑張るよ!

33: 雑草様 [×]
2021-01-11 16:33:51

誰かいませんかぁ~?

34: 元田中 [×]
2021-01-15 16:32:44

日曜日、11時半、さっちゃん家集合(今のところまた、なんかあったら変わるかもしれん…

35: 雑草様 [×]
2021-01-15 17:33:43

りょーかい!関係無いけど今凄い眠いです

36: まるまる [×]
2021-02-11 21:28:16

さく?、昨日ごめんね、怒ってたら本当ごめん、それといつもありがと!良かったらこれからも宜しくね!

37: 雑草様 [×]
2021-02-13 02:17:00

え、 僕全然怒ってないっすよ! 逆にさっちゃん怒ってるかもって距離置いてたんすけど... (  汗  )

いえ! 此方こそいつもお世話になってやす。 これからも宜しく!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle