TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 夢現 / 無登録/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2021-01-11 21:07:21





 >40 結良


 自分で分かってねえのかよ……ん、あー、炬っつうの。
( 眉間に皺寄せ困惑しつつポツリ。問い掛けられると、そういえば、なんて思い出して名乗り、彼の側頭部へ手を伸ばして触れる。 )
 あんたは? 名前、なんて言うの。





42: 結良 [×]
2021-01-12 23:30:14




>炬
 昨日は闇落ちごめん。またいつか、夢で逢えるのを楽しみにしてるよ。





43: 結良 [×]
2021-01-13 21:58:54




 〈 募集開始 〉

 …もしかして疲れてる? 今日は、早いうちに深い眠りに落ちてしまうかもね。( 寂しいような、慈しむような表情を浮かべて )





44: 結良 [×]
2021-04-21 23:33:12




 〈 募集開始 〉

 …花、飾ったら、ここも春になるかな。( 何もない空間を見つめながらぽつり )





45: 結良 [×]
2021-04-23 21:48:56




 〈 募集開始 〉

 …あ、あー。…ん、声出た。( しばらく喋っていなかったために、一人でこっそりと声出るかの確認 )





46: 結良 [×]
2021-04-24 20:44:53




 〈 募集開始 〉

 …また、名前、呼んで。…なんて、( ぽつ )





47: 結良 [×]
2021-05-06 19:57:13




 〈 募集開始 〉

 … ( 野原に寝そべって、ぼうっと空を眺め )





48:  [×]
2021-05-06 23:10:21




 雪 / ゆき / 男 / 21 / ミルクティの様な淡い色のヘア / 薄茶色の瞳 / 左目の下に泣きぼくろ



 はー……どこやろ、ここ。
( 見慣れない景色に辺り見回し、ぽつり小さく呟いて )






49: 結良 [×]
2021-05-06 23:21:08




>雪
 こんばんは。( 寝そべったままの姿勢で、唐突に声掛け ) …隣、どう? ( 気持ち良いよ、と呑気に笑えばとんとんと横の地面叩いて )





50:  [×]
2021-05-07 00:46:38




 >結良


 び、~っくりしたぁ。
( 突然聞こえた声に思わず声上げ、数回瞬き )
 え…うん。…あんさん、ずっとここおったん?
( 恐る恐る隣へ腰掛け、浮かんだ疑問素直に投げて )






最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle