TOP > 1対1のなりきりチャット

因縁の二人/128

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 山田一郎 [×]
2021-01-08 21:03:26

うるさいって思ってるのアンタだけじゃねぇの?あ、分かった!嫉妬とか( ニヤ )なんかそれ酷くね。我慢できなかったってアンタ我慢できるタイプの人じゃないだろ。…そうそう俺にも、アンタの優しくが一番怖いんだけど。…左馬刻、好き(相手の顔見て笑顔で)今すぐ忘れてほしいんだけど( むす )

42: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-08 23:48:04

それは、ねェだろう。黄色い歓声は苦手なんだよ、嫉妬…?誰が誰に嫉妬すンだよ。( ふん )酷くねェよ、かまいたくなるって事じゃねェか。まァ、我慢出来ねェ方だなァ。一郎もそうじゃねェのかよ。怖いって…優しいくしてほしいんじゃなかったのかよ。____俺も好きだぜ、一郎( 抱き寄せて、ポツリと)わかったよ、しょうがねェから忘れてやるよ( ふっ、)

43: 山田一郎 [×]
2021-01-09 00:10:56

そういうもんなのか、わかんねぇな。アンタが俺に…?まぁ、するわけねぇか( ふっ )構ってくれるのはありがたいけど。だろ、アンタが我慢してたら引く。俺は出来る、アンタよりかは。…いやいや、優しくしてほしいけどアンタが口にして言うと怖いんだとなぁ。おわっ…なんか満足した(抱きしめて、にんまり笑顔)…ほんとかよ、信じらんねーな。( ふんす )

44: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-09 11:22:00

テメェは、女に言われてねェか?…俺様のもんになった以上、妬くときは妬くぜ。( ふっ )だたら、文句言ってんじゃねェよ。なら、遠慮なし我慢しねェわ…触れたくなったら、テメェの許可なし触りまくっから。一郎の我慢がどこまで続くは、してみるか?なら、自分から言わねェよ。…何に満足したんだよ。( 抱きしめたまま、ビールに手を伸ばしごくごくと飲み)…あァ、忘れてやるつってんのによ。( はぁ )

45: 山田一郎 [×]
2021-01-09 18:36:29

...さぁ、どうだろうな。えぇ、アンタが嫉妬するってなんか想像できない。( くす )はいはい、さーせん。…もう好きにしてくれ、俺が触れても文句言うなよ。なんで俺なんだよ、あと何を我慢すればいいんだよ。そうしてくれ。…全部に満足した、飲みすぎんなよ。(ちらっと相手見て、心配になり)…それが信じられないんだよなぁ( むっ )

46: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-09 21:10:41

俺様だって、嫉妬ぐらいっすんだよ。させねぇように、しろよ、させたら許すさねェ( ふん )謝れてる気がしねェ。_言わねェよ、俺に触りてェの?…何しても恥ずかしいがるなって事だよ。全部って範囲広すぎンだよ。わかってるよ、テメェも飲むか?( ビールを呑みながら、未成年な相手にきいて)…信じなくていいわ。( ふん )

47: 山田一郎 [×]
2021-01-09 21:25:49

させてみたいかも。いや、相手が可哀想だな。( ふむ )当たり前だろ、謝る気ねぇもん。ならいい、触りたいつーか、ハグとか?…そんな簡単に恥ずかしがるかよ。あ!ほんとに分かってんのかよ、未成年だからまだ飲めないの知ってるだろ。(あ、と声だし、相手の頬にキスし飲み物取りに行く)…あっそ( ふいっ )

48: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-09 22:16:55

あァ?今なんか言ったかよ。…テメェはどうなんだよ、嫉妬すんの?( じ)ほんと、クソ生意気だなァ。ハグか、いいぜ来いよ。…一郎は照れ屋だろう?わかってるつてンだろう、しつけェよ。…そこはいい子だよな、呑みてぇとか言わねェから。(相手のキスに不意をつかれて、ちょっと頬が赤くなり)

49: 山田一郎 [×]
2021-01-09 22:43:28

相手が可哀想っていった。…するだろ、アンタ顔はいいし。( ふっ )生意気でいいし、アンタも似たようなもんだろ。なんでそんな乗り気なんだよ( ぎゅ )…照れ屋じゃねぇし!ならいいけど、心配なんだから仕方ねぇだろ。…俺いい子ちゃんだから。え、左馬刻のほっぺが赤くなってる…(相手の隣に座り、反応に驚き)

50: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-09 23:59:52

一郎が嫉妬すンの見てェしな…試しに誰か引っ掛けるか。…どうも、お前も顔にいいだろうが。( 頬を撫でるように触り)ま、似たもん同士つー事で俺は嬉しいけどなァ。____乗り気になった覚えねェ…けどさみぃからお前であったまろうと思ったンだよ。( ぎゅっ返し)どこがだよ、照れる方じゃねェか。自分で言うやつはいい子なんて言わねェよ。…気のせいだろ、見間違いだ。( そっぽ向けば、ビールを、呑み干し)

51: 山田一郎 [×]
2021-01-10 00:23:34

…アンタ最低だな、引っ掛けられた人が可哀想だな。…んっ、別にアンタの方がいいと思うけどな(片目瞑り)アンタだけだろ、嬉しいの。うわっ、さっき自分で来いって言ってたくせに、そいうとこ素直じゃないな。( すりすり )照れねぇって。…いい子なんだから言うのはしょうがない。…俺の不意打ちに負けたな(ドヤ顔して、コーラを飲み)

52: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-10 12:38:05

好きな奴の事は何でもみてェんだよ。可哀想じゃねェだろ、むしろ、嬉しいがるんじゃねェか。…そうか、まァお前が言うならそうなのかもな。( 頬は撫でたまま)テメェは嬉しいくねェのかよ。あァ?うせェ…あったけぇわ。ガキ体温だよな( すりすりがちょっとくすぐったいのか、身体震え)はいはい、もういいわ…それで。いつか、認めさればいンだからよ。ドヤ顔うぜェ…テメェ、覚えてやがれ仕返ししてやっから。( じと、)

53: 山田一郎 [×]
2021-01-10 19:13:27

…そうですか。だから、それが嫌なんだって…それでアンタ好かれたらどうすんの?そこは否定しないのかよ。(じぃと見つめ)嬉しくないって言ったら嘘になるな。またガキ扱い、俺はガキじゃねぇって。(軽く擽ってみる)俺は絶対、認めないからな。…俺しらない、え、逃げる( にぃ )

54: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-10 20:37:24

____俺様が他の奴に目行くとか、思ってンじゃねェだろうな?俺が側に居てェのは一郎だけなんだよ。他の男からの告白なんざごめんだ。…何言っても、俺の方がいい言うからなァ。( まじまじ見つめ返し)やっぱ、そうなんじゃねェかよ。…悪かった、無意識に出てたわ。…イテェよ。( 頬から手を離させ、ニヤッと笑えばそのまま手首ペロッと舐めて)照れなかったら、テメェの言う事何でも聞いてやるよ。逃がすわけねェだろうが。(ふ )

55: 山田一郎 [×]
2021-01-10 21:02:38

少しだけ思ってる、信じてないわけじゃないけど。…左馬刻からそんな言葉が聞けるとは思ってなかった、俺のこと離すなよ。…だってほんとのことだからな(目を逸らし)左馬刻と一緒が嫌って思ったことねぇよ。…やっぱガキって思ってんじゃん。んっ、痛かったなら謝るから、舐め、んな。(ビクッとし、彼の口抑え)何でもいいのか。逃がしてくれよ( うる )

56: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-11 10:21:13

____完全にその信じこませねぇと、だめみてぇだな。…離すわけねぇだろう、一郎は俺のもんで…俺のもお前のもんなんだからよ。お前から言われなら、なんでもいいわ。( ふっ )それなら、いいけどよ。_悪かったって言ってンだろうが。…別に痛くなかったぜ?( にやけた笑みを浮かべながら)ま、俺が出来るもんなら、後は変な頼みじゃなかったらいいぜ。…はぁ、今日は逃してやんよ。( うる目に負け引き下がり)

57: 山田一郎 [×]
2021-01-11 18:44:27

…信じこませるって何すんだよ。離したらもう知らないからな、左馬刻を独り占めできる。ふーん、バカ刻( にぃ )目の赤色もお揃いだな。…別にどうせ俺はガキだし、もうガキでいいもん。…騙した、のか?( 今度は強く頬をつまみ)んな変なこと頼まねぇよ。じゃあ、俺が照れたら左馬刻の言うこときいてやる。…ちょろいな(ボソッと呟き)

58: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-11 19:37:17

____さぁな、それはわかんねェが…信じられねェならやるしかねェだろう。ふん、それはテメェにも言える事だぜ、一郎。俺を独り占めしてどうすんだよ。…俺は怒られね、からな( バカと言葉に眉をピクピクさせるも、我慢)確かに、そうだなァ、似てる所多いのかもしれねェ。…やけくそに認めたのかよ。…騙したつぅかよ、からかっただけだ。イテェ、よ( 顔顰め)なら、安心だわ。…何でもねェ、取り消しは無しだぜ、わかったか?…( ニヤッとわらい。最後のポツリは聞こえていなく、無音で首傾げ)

59: 山田一郎 [×]
2021-01-11 20:25:43

決めてないのかよ、やっぱアンタが言うと怖いな。俺は離れる気ないし、左馬刻を離す気もない。うーん、どうって言われてもな。…我慢してんの?左馬刻サン(にんまり笑顔で、バカにしつつ)あぁ、まぁ、そうだな。…ちげぇよ。俺をからかってそんなに楽しい?知るかよ(そっぽ向き)アンタじゃないからな。…そう何でも、わかってる(はぁと溜息つき、聞こえてないことに安心し)

60: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-11 22:09:11

すぐに出てくるわけねェだろうが。勝手に怖がってろ。それ聞いて安心したぜ、俺様も離したりしねェから。してェ、言うなら叶えてやんよ?…あ?ちげぇ、これはあれだ…煙草吸いたいだけだ。( 一瞬、イラッとするもすぐに冷静になるように、心落ち着かせて)一郎の目色好きだぜェ、真紅色だったか、それ。ガキで、いんだつぅてたろうが。楽しいつぅより…好きな奴には構いたくなるンだよ、もっと俺様で夢中にさせてやりてェんだ。( こっち向かせるために、両頬を挟んで自分の方を向かせ)言ってくれンじゃねェか…。テメェには恥ずい事させねェとなァ。(ニヤッとした笑みで、呟き)

61: 山田一郎 [×]
2021-01-11 22:37:55

…一生なにも出てくるなよ、頼むから。えぇー、ひでぇ。安心したならよかった、覚えておきまーす。今は、まだ何もない。…ふーん、あと一回なんか言ったら怒るよな左馬刻サン(くすくす笑い、少し楽しんで)真紅色、左馬刻の目色の方が綺麗だよな。…うるせー。楽しんでるくせに…夢中?(目だけ逸らし、無視する)ほんとのことだ。…そ、れは嫌だ(首ふり)

62: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-11 23:51:14

…ふっ、そ言われちゃ、すぐに出してやンよ。俺が怖いんだろう?何しても無駄じゃねェかよ。あぁ、お前…俺の何が良くて、好きになったんだよ?あ?…怒らねェよ、テメェ…楽しいンでだろう。( ジロッと見ながら)真紅ぽっいだろう、一郎の瞳は。そうか?…お前の方が綺麗な瞳だと思うぜェ。____お前の反応見るのは楽しいけどよ、一郎を俺のことでいっぱいにすンだよ。な、無視すんなよキス出来ねェじゃねェか。( 肩を軽く揺さぶり、目線合わさせようとし)ほんとうじゃねェよ、クソが。照れて負けたら拒否権ねェぞ。( ふん )

63: 山田一郎 [×]
2021-01-12 00:12:25

…マジでやめてくれ、なにも出すなよ。全然、怖くねぇよ、むしろ慣れてる。…うーん、好きになったとこは全部。これ以上したら怒るからな、楽しんでる(ふはと笑いながら)まぁな。赤色が綺麗だから。やっぱ楽しんでる、もう十分だろ。なっ、またキスすんのかよ。(目線合わせ、べーと舌出し)ふっ、違ったか。分かって、るつーの( むぅ )

64: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-12 00:36:44

____はいはい、わかったよ出さねェから安心しろ。ま、長い付き合いだからなァ、慣れてんのは当たり前か。…ざっくりし過ぎじゃねェか…まァ、嬉しいけどよ。なら、もうやめるンだなァ、人が我慢してンよ…テメェはへらへらと楽しみやがって、ふざけんなよ。( チッと舌打ちするも最後まで怒らず我慢し)一郎は赤が好きなのかよ?…いいじゃねェか、あんま弄る過ぎたら、拗ねても困るしなァ。…お前の前で煙草吸ったら、くせぇって言われそうだからよ…口が寂しいンだよ。( 唇をなぞるように人差し指で触れて)違うって何がだよ?なーにむくれてやがんだァ( むくれた頬を空気抜くように軽く指で抑え)

65: 山田一郎 [×]
2021-01-12 00:59:50

やった、安心できる。そうそう長い付き合いだからな、慣れてないとアンタといると疲れるな。…そんな簡単に教えるわけないだろ、だからざっくり。そんなこと言っといて怒んないだな(相手に寄りかかり)赤好きだぜ、いい色してるしな。俺がよくねぇの、そんな簡単に拗ねねぇよ。煙草吸いたいなら、吸えばいいだろ…それか何か咥えとくとか(手をどけて)秘密ー。なにもー(思い切り抱きつき)

66: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-12 17:19:56

良かったじゃねェか、安心出来て。____俺との絡み疲れるとか、思ってやがったのかよ。_一郎がどんだけ、俺を好きなのかわかったからいいわ。…あ?怒らねェよ、お前には。他の奴にはわかんねェが。(寄りかかる相手をちらっと見つめ)そうだと思ったぜェ、赤のもんばっか身につけてるしなァ。…そうだったな、テメェはガキじゃねェもんな。____いんだなァ、吸わしてもらうわ…咥えるって何を咥えンだよ。(煙草を一本取り、火をつけようとし)うおっ、あぶねェ…。( 抱きしめ返すも火をつける前でよかった時安心した笑みを見せ)

67: 山田一郎 [×]
2021-01-12 18:55:42

すげぇ、他人事みたいに言うな。最初はな、慣れれば別に疲れるとかおもわねぇよ。んじゃ左馬刻は?…俺はいいんだな、他の人が可哀想だな。(見つめ返し)赤は俺のチームの色でもあるし。そう、俺はもうガキじゃねぇの。…別にいいってば、飴とか?(うーんと考えて)…ん、満足(すぐ離れ笑みを浮かべ、彼が吸い終わるまで大人しく待ってる)

68: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-13 00:13:43

実際、他人事じゃねェか…そうでもねェのか。へー、ならいいけどよ、テメェも出会った当時クソ生意気でワンコ見てェだったしな。_俺様も言うのかよ…。一郎の全部が好きだけどよ、一番は素直で可愛いとこだなァ。当たり前だろうが、怒ってばっかだと、嫌いだとかぬかされた困るしなァ。いんだよ、他人な事なんざ関係ねェな。( 撫でたくなると、頭に手を乗せそのまま撫でて)なるほどな、納得だわ。食いもんも赤のもが好きだったりすンのか?…一郎くんは、ガキじゃなく大人なァ、言わなくともわかってっから。飴玉、あんま好きじゃねェンだよなァ。( 煙草を吸えば、ドーナツ形に煙を出し)もう、離れんのかよ。一郎の体温であったまってたのによ。( ちょっと残念そうな眼差し向け )

69: 山田一郎 [×]
2021-01-13 00:41:27

アンタに言った俺がバカだった。あん時は仕方ねぇよ、まだ17だったしワンコじゃねぇ!当たり前だろ左馬刻が言い始めたんだし。俺、可愛くねぇんだけど、アンタおかしいんじゃね?いつも怒ってるくせに、なにかっこつけてんだ。アンタらしい。( 撫で受け、反動的に目を瞑り)え?血しか出てこねぇんだけど…俺、吸血鬼じゃねぇよ。またガキ扱いしたら許さねぇから。じゃあ煙草吸えばいい。(ドーナツ型の煙で遊び)煙草吸ってるじゃん、かわりに(彼の頬にキスし、微笑む)

70: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-13 18:07:58

あ?なんだそれ、何もねェならいいけどよ。あーそうだよな、まだ学生だったンだっけか。…ま、そうかなら仕方ねェか。_見た目の可愛いって話しじゃねェよ。あ?うせェ、かっこなんか付けた覚えねェよ。そうか?( 撫でる手は止めずにそのまま)…食いものって言ったよな、それが何で血なんだよ。いちごとかりんごがあンだろうが。はいはい、わかったよ…しねェように努力するわ。…ありがと、な。(己が出した煙で遊び出す彼を愛おしい気に見つめ、再び煙で輪っか作るように煙草吸い)ま、そうだけどよ…煙草吸っても身体があったまらねェだろうが。…!(不意なキスに、照れるのを隠すように背向けて)

71: 山田一郎 [×]
2021-01-13 18:40:00

アンタがバカだからそのバカがうつった。まだ高校生だったし、あの時は色々あって大変だったな。自分は言わないで済むとでも思ってたのかよ。…見た目も中身も可愛くねぇよ、ほんと大丈夫か?自覚がないだけだろ、まぁいつもかっこつけてるから仕方ないか。そうだろ(そろそろ止めて欲しいと思い、彼の手をどかし)なんとなく出てきた、別にりんごとか好きじゃねぇ。分かったならいい。…明日、雨降るんじゃね?(彼が出した煙で遊ぶのに夢中)遠まわしにハグして欲しいとか?…不機嫌になられたら困るからな(背向けてる彼に後ろからハグし)

72: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-13 21:42:17

ふっ、良かったじゃねェのバカに慣れてよ。高校生の割には苦労人つーのは見ててわかったわ。…テメェの事だから気にしてねェとは思ったけどよ。_なら、かっこいって言われる方が良かったのか?大丈夫だよ、俺が変な奴みてェになってんだよ。…自分じゃわかんねェな、側に居て俺を見てる一郎が言うなら、そうなのかもなァ。何勝手に手どかしてンだよ(頭から離れた手に視線やり)なんとなくでも、普通は出てこねェだろう。あ?降らねェよ、礼ぐらいは俺様でも言うンだからよ。…一郎は先から煙で遊んでるけどよ、楽しいか?(ついに煙で遊んでる彼にニヤッと笑いながら、気になっていた事を聞いてしまい)あ、そうかもなァ…お前の体温落ち着くんだよ。ハグで不機嫌にならずに済んだわ、流石だなァ、俺の機嫌取りが上手だァ( ハグに満足そうな、笑みで)

73: 山田一郎 [×]
2021-01-13 22:08:03

よくねぇよ、バカはアンタ1人で十分なんだよ。苦労したけど、あれはあれで楽しかったしな。気にしてないけど、ただ聞きたかっただけ。えぇ…どっちでもいいな、元から変な人だろ。…わかんねぇのかよ、そろそろ自覚したほうがいいんじゃないっすか。長いし、もういいだろ( ムスーとし)でも赤って言われたら、そうだろ。…滅多にないから、びっくりした。楽しい、楽しいけど…まだおわんねぇの?(遊ぶのやめて、シュンとなり)はいはい、そうですか。だろ、俺を誰だと思ってんの(呆れたがドヤ顔で)

74: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-13 22:44:42

はぁ、テメェはバカバカうせェ、よ。もうなんとでもいいやがれ。昔は知らねェが今のお前ら兄弟見てると、仲良いつーのはわかるぜェ。そうかよ、他にも理由があるが秘密って事で。どっちでもいいなら、可愛いでもいいだろうが。…そうか、テメェは俺を変人って思ってたのかそうかよ。自覚ってなんだよ、これが俺だしなァ諦めろよ。そうだな、不機嫌そうだしなやめとくわ(頭ポンポンとすれば、悪かったと一言謝り)そうだけどよ、お前の発想にびっくりしただけだしな…。ねェな、言わねーしな…あんま。そりゃ驚くよなァ。一郎が楽しいならいいか。_もう、すぐだからちょっと待ってろ( 煙草を吸いながら言えば、灰皿に押しつけ火を消して)お前なら、いくらでも抱きつかせてやるよ。誰って、俺の恋人の一郎じゃねェのか?( ニヤッと)

75: 山田一郎 [×]
2021-01-13 23:07:42

ははっ、すいませーん。何とでも言うな。昔は俺、嫌われてたし…今は仲いいけどな。他にもあんの、どんだけだよ。そうだけど、可愛いは言われたことねぇし、恥ずかしいんだよ。…変人だろ、違うのか。かっこつけてるのを自覚するの、うぐっ、なんだろ地味にムカつく。別に不機嫌じゃねぇよ(さっきより機嫌がよくなり)そんにビビった?おかしかったか。俺とか、あんま言われたこと無かったし。待ってる…終わった?(待っているが寂しいのか待ち切れず)抱きつきたくなったら抱きつく。合ってる、けど(カァと赤くなり)

76: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-14 19:15:50

笑いながら、謝ってンじゃねェよ…。へーそうなのか?やんちゃだったからなんじゃねェのか?そんぐらい、俺がお前を…あーやっぱなんでもねェわ。ただ、恥ずかしいさ誤魔化して必死だっただけかよ。…自分では言わねェぞ、変人じゃねェよ。_まァな、あいつ等にも言われたしなァ。ムカつくような事言った覚えねェよ。…むくれてたのは、俺の見間違いだったのかもなァ。( ちょっと上機嫌な彼に笑い)普通は出てねェから血なんてよ、まァ…もういいけどよ。言われみりゃねェかもなァ、礼言うような事された事ねェだけってのもあるけどなァ。…終わったぜ。抱きしめていいよな?( 両手を広げて見て、相手の反応待ち)あぁ、煙草吸って時はやめろよあぶねェから。なら、いいじゃねェか…一郎、好きだぜ( 赤くなっていく彼を見て、胸がキュンとなれば耳元で囁くように好きと呟き)

77: 山田一郎 [×]
2021-01-14 19:51:52

だっておもしれぇから、謝る気が。まぁ嫌われるのも無理はなかったから、やんちゃだからか、わかんね。俺がお前を何?…気になる、続きは?だってそうだろ、可愛いって言われてみろよ、恥ずかしいだろ。…言わないか、変人ヤクザ。あー、銃兎さんと理鶯さん?アンタはそうかもしれないけど、俺はムカついた。…そう、アンタの見間違い(彼が笑ってるのに釣られ微笑む)…俺がおかしいのか。はぁ?アンタが礼を言わないだけだろ。…やっとか。いいけど(両手広げてる彼の所に行き)気をつける。んんっ…俺も、左馬刻、好き(さらに顔が赤くなり、彼の服握り)

78: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-15 18:06:34

おもしろ要素なんかひとつもなかっただろうが。喧嘩ばっかりやってたんだろう。…なんでもねェつぅたろうが、蒸し返してンじゃねェよ。言わねェー、続きは有料だァ。…さァ、俺は言われねェからな…恥ずかしいってわかんねェわ。ヤクザはあってるけどよ、変人じゃねェよ。そうだ、面と向かって言わねェだけかもしんないが。そうか、悪かったなァムカつかせてよ。そゆうことにしといてやんよ。( ふっ)……そうだなァ、一郎が変わってンかもしねェなァ。…間違ってねェから腹立つんだよなァ。遠慮なく、抱きしめてやるよ(彼が苦しがらない程度の力で抱きしめて)あぁ、いい子じゃねェの。目瞑れよ、な?(頬を撫でるように触れて)

79: 山田一郎 [×]
2021-01-15 19:39:57

はいはい、すいませんでしたー。喧嘩ばっかだったかもしれねぇな。だって途中で止められたら気になるだろ、言えよー、ケチ。左馬刻のケチ。…あっ、照れてるところ可愛かった、どう?恥ずかしい?…変人は認めないのかよ。言わないのは銃兎さんと理鶯さんの優しさだろ、あの二人優しそうだしな。別にかまわねぇけど。ありがとうございまーす( くす )……だよな、なんかやばいな。間違ったこと言ってねぇもん、ほんとのことだし。左馬刻の匂いだ(軽く抱きしめ彼の頭を撫で)いい子だから、俺。目?んっ…(目を瞑り)

80: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-16 13:03:56

テメェは…俺は優しいからなァ、許してやんよ。喧嘩出来ていンじゃねェの?喧嘩するほど仲良いとか言うしよ。言わねでよ、ばぁかー。一生気にしてろ。可愛いかったぜェ、いつもあれぐらい可愛いかったらいいのによ。…恥ずかしいは気にすんな。誰がみとめるかよ。あー確かになァ、あいつらは優しいわなァ、悪どくウサポリ公と軍人だけどなァ仲間としてはいい奴らだぜェ。許してくれんのかよ?どういたしましてっと言うといてやんよ。(ふっ)…ふっ、そうだなァ…、だからムカつくじゃねェかよ。おい、何撫でてんだよ。(撫でられる手を見ながら)はいはい、そうだったなァ。素直な奴は好きだぜェ、…んぅ(触れるだけの口付けかわし)

81: 山田一郎 [×]
2021-01-16 19:16:08

ちゃんと謝ったから、許されるのは当然だろ。いいものなのか…まぁ今は仲が良いからな、嬉しい。左馬刻のケチ、ばーか、嫌い。ふーんそんなに可愛いのがいいなら他の人のとこに行けばいいだろ。気にするんだよな。認めろ!そうだけど、あの二人優しいし、かっこいいだろ、女の人が惚れるのもわかるな。さぁ、しらねー。相変わらずの上から目線だな( くす )…うぅ、だよな。俺は素直に答えたまでだ。無性に撫でたくなった(わしゃわしゃと頭撫でて彼から捕まる前に逃げる)冷たいな。知ってるつーの…っん(とろんとした顔で見つめ)

82: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-16 20:31:33

まァ、そうなんだけどよ…なんかなァ…納得いかねェな。いんじゃねェのか?合歓とは一回喧嘩したらあいつしばらく口聞いてくんないからなァ。あ?嫌いのか、一郎くんは俺様が嫌いか。へーいいのかよ?ま、いかねェけどなァ。…お前とじゃねェと、俺は満たされねェよ。可愛いって言われんのは恥ずいから嫌なんだろう?だったらもう言わねェよ。_一郎はあいつ等がかっこいいとか思ってたのかよ…確かに、間違っちゃいねェか。ファン見てェあるらしいしな。今さら何言ってンだか、最初から上からもの言ってンだろうが。( ふん )別にそこまで、気にすることねェだろう、天然な発言だったって思ってりゃいいだろう。一郎だから、いいけどよ…他のやつなら殴り飛ばしてるわ。ンだよそれ…テメェも撫でさせろ( されぱなっしは性に合わなく、彼のことも撫でてやろうと、腕伸ばして)冷たい態度だったか?…はぁ、その顔やめろ…もっとキスしてやりたくなる( 相手の表情に色々耐え我慢しながら、指で唇をなぞるように触り)

83: 山田一郎 [×]
2021-01-16 21:03:03

なんでだよ、変なの。二郎と三郎はよく喧嘩してんだよなー、昔はあの二人仲良しだったのにな。女の人はそうじゃねぇの?相手からちゃんと謝ってほしいとか。ケチなとこは嫌い。別にいいし。…俺も左馬刻がいい。一生言うなよ、言ったら口きかねぇ。だってかっこいいだろ、銃兎さんは大人って感じが凄いし、理鶯さんはクールみたいな。あーそうでした( はぁ )なんかアンタが言うと、バカにされてる感じがして嫌なんだけど。可哀想だな、うん可哀想。いつも撫でられるから…俺はいい(そこら辺にあった柔らかい物を彼に目がけ投げて)いつもか。…んっ、左馬刻…する…(自分から彼にキスし)

84: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-17 06:18:03

なんでだろうなァ、俺にもわかんねェわ。あーやってンなァ、二郎の方だっけ?あいつの方が三郎に色々言われてんのは良く目にするぜ。高校と中学だろう、そりゃ喧嘩する歳じゃねェか。…やっぱ、そうなのか?俺から、謝ることは多かったかもしんねェな。今更、ケチくせェのは直しようがねェだろうが。ふっ、お前もかよ一緒じゃねェか…もっと一郎の事しか考えられなくなるようにしてもらわねェとな。_努力はするぜェ…俺に難問突きつけやがって。あいつ等の事褒めすぎだろうが…腹立つぜェ。そうだろ、だから今更だなァ(己のメンバーを褒める彼に、ちょっと妬いて)ンでだよ、俺様なりに言葉選んで褒めてやったンじゃねェかよ。他人の事心配たぁ、一郎は優しいなァ。ぶっ、何しやがんだテメェ。撫でたくなンだからしょうがねェだろう、お前髪やわらけェから触りたくなンだよ。( 投げられたものを受け止めるも床に叩きつけるように落とし)…なるべく冷たい態度はとらねェようにするわ。…ッンゥ、自分からするとか反則じゃねぇの?…な、一郎、舌…出せよなァ?(更に深めなキスをしようとベロ出すようにいい)

85: 山田一郎 [×]
2021-01-17 19:08:56

そういうと思ってた、アンタのことだから。二郎が三郎に?喧嘩する歳なのはいいけど、あの二人喧嘩しすぎだと思うんだよな。仲良くしてくれれば良いんだけどな。…いや知らないけど。合歓ちゃんには弱いからな。ケチなのは知ってたけどケチすぎる。他の人のところ行って欲しくない…なら俺がずっと左馬刻の傍にいてやる、それでいいだろ。こんくらいしないとアンタに効き目はないからな。褒めてるって言うか尊敬してる。何言っても駄目だこの人…嫉妬した?(もしかしてと思い)褒め言葉か、あれが。俺は優しいからなー。げっ、そこら辺の物投げつけた。しょうがなくねぇの、自分の髪触っとけ(嫌々ながら彼から逃げて)いつもだろ、慣れてる。…ふっ、そんなの知らない…っん(ベッと少しだけ舌出して)

86: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-17 21:53:07

そうだろう、俺らしいと思わねェか?…はっきり見たわけじゃねェし…確証は持てねェが。波長が合わねェんだろう、兄貴でも、一郎がガッツんと言やァ、ちぃたァー仲良くしてくれんじゃねェの?…弱いわなァ、兄より妹の方が一枚上手なんだよ。…ンなことはねェだろう、どの辺がケチって言うんだよ。俺がいいてぇ事わかってンじゃねェか、あぁ…言ったからにはぜってェ離れなのよ。そうかよ、十分効いたわ。…尊敬ねェ…あいつ等尊敬しても、いい大人にはなれねェぜ。…あ?したに決まってンだろうが。( じろっと一瞬相手を見るもすぐ逸らし)一応褒め言葉に入んだろうがよ…あれ以上の言葉は出てこねェわ。はいはい、お前の優しいさはもう十分ってぐらいにわかってんだよ。…チッ、テメェは本気で俺様を、怒らせてェのかよ。嫌だなァ、何が良くて自分の髪触んなきゃいけねェんだよ。(逃げ出した彼を見つめながら、照れ隠しかなんて思い。)それもそうだよなァ。…知らねェじゃねェんだよ、ったくよ。ちゃんと鼻で息しろよ、…んぅっ( 腰を手を添えて抱き寄せると、出された舌に軽く絡めるように深めな口付けし)

87: 山田一郎 [×]
2021-01-17 22:35:02

そうだなアンタらしいって思う、そうやって聞いてくるところも。俺が言ってないとでも思うか?…家でもすぐ喧嘩するからな怒ってんだけど無理だわ。…合歓ちゃんの方がしっかりしてるしな女の人は面倒みがいいし、だからじゃね?…そんなことある、全部が。だろ、流石だな俺、うん、離れる気ないって言っただろ。ならいいけど。…アンタを尊敬してもいい大人になれないな。…なんか可愛い(ぷはと笑い抱きつき)えぇ、有り難く受け取っとく。アンタは悪魔だよな、あんまり優しくない。…ふっ、別に怒らせたい訳じゃない。左馬刻の髪も柔らかいから(見つからないように隠れて)クールだもんな。…しらねぇもん。うん…ふぁっ…んっ(深い口付けにびっくりし、腰が抜けて)

88: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-18 19:17:30

やっぱ、そうか。…俺の事良く見てンなァ…。あー思わねェ、言っても聞かねェ、お年頃なんだろう?ま、しっかりしてるなァ、家事もよくやってたしなァ…かもしんないわ。全部かよ、範囲広すぎじゃねぇか!そうだったなン、側に居るつってたもんなァ。…ヤクザだしなァ…尊敬はしねェ方がいいぜェ、ロクな大人なにならねェからなァ。あ?可愛いくねェよ!( 抱きしめかえし)あぁ、そうしろ。俺から褒めることなんざァ滅多にないンだからよ。なんとでも、いいやがれ。優しい方が好みなのか?だったらいいけどよ。そうか?…一郎のほうが俺より柔けぇよ。…ぷ、おまえ1人で何してんだ?隠れんぼかよ( 隠れ始めた彼を見てはクスクス笑い)…お前よりは、クールかもなァ。…無自覚に誘ったのかよ、タチわりぃな。…あぶねぇ、大丈夫か?一郎( 倒れるまえに、支え心配気な眼差しで見つめ)

89: 山田一郎 [×]
2021-01-18 20:12:04

見てなくても分かるんじゃねぇの、アンタのことよく知ってればな。…女の人達が子供育てるのが大変なのがよく分かるな、そういうお年頃か。アンタと違っていい子だもんな、合歓ちゃん。全部だろ、見た目からしてケチそう。言ったからには傍に居ないとな。…アンタを尊敬するのは舎弟さん達くらいだろ、そうだなロクな大人になったら凄いわ。だって、嫉妬( 笑うのを堪えて )確かにないな、珍しいことばっかり言ってると雪でも積もったりしてな。左馬刻はバカで悪魔それにケチ。何でそんなの聞いてくんの?そうだろ、犬触ってるみたいで柔らかい。…左馬刻のとこ行ったら撫でられるから、隠れてる( 隠れてうずくまり )俺はクールじゃないからな。…それも知らない……んぅ、腰、抜けた…( 倒れないよう彼の服をしっかり握り)

90: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-19 20:22:35

…一郎もそうだけどよ、銃兎とか理鶯も多分わかるだろうなァ。お前も2人の世話しンだからよ、子育て見てェなもんじゃねェのか?ま、いい子だな…合歓がグレるとか想像出来ねェわ。…ほんと、テメェは素直に言ってくれるよなァ。あぁ、当たりめェだろうが…約束は破らねェだろう、一郎だしよ。ま、舎弟がゆう事聞いてくれんならそれでいいわ、。…好きな相手なら嫉妬ぐれェすんだろうが!( 舌打ちし、じろっと)雪か…更に寒くなるからなァ…嫌だなァ。はいはい、そうだよ…それがなんだってンだ。俺様らしいだろうが。…意味なんてあるかよ、聞いただけだ。犬扱いかよ…初めて撫でられたしな、どゆう反応すりゃいいか、わかんねェんだよ。…はぁ、撫でねェから出て来い。(手招きすれば、相手をこちらに呼び)一郎はクールにはなれねェよ。正義感のつェー弟と想いなんだしよ。ちょっと、舌キスはまだ早かったか( 心配気に、顔を覗き込んで)

91: 山田一郎 [×]
2021-01-19 21:00:06

銃兎さんと理鶯さん?あー…左馬刻の面倒みるので大変だろうな、銃兎さんそのうえ警官だしな。子育てか…まぁ子供好きだからいいよな、楽しそう。合歓ちゃんグレたら絶対アンタ原因だな、こき使われたりして。…だってそうだろケチじゃん、正直にいってるだけだし、何も間違ってない。俺、約束はちゃんと守る主義だからアンタと違って。言うこと聞いてるだろむしろ、アンタが怖すぎて逆らえないだろうな。…なんでそこでキレてんだよ( 堪え切れず笑い )そうだな…今でも十分寒いけどな。…ムカつく、このっ、変態ヤクザ!!…ないなら聞くなよ。犬ってより猫だ!あの白いモフモフした猫みたい、黙って撫でられとけばいい。…ほんとかよ。(手招きしてる彼の元へ行き)クールじゃなくていい。…見んな!(どうにか顔隠し)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle