TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(!)スカウト募集板[参加トピック・新規お相手様募集部屋]/52


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2021-01-03 04:17:56 ID:c9e6c017e


こういうのがやりたい!という具体的な世界観は持っていないけれど、なりきりがしたい!といった人のためのスカウト募集板です。

ホスト側からの参加者募集板は多々ありますが、ゲスト側からナンパ待ちできる板は見当たらないな、と思ったので建てました。

スカウト待ちの方は、
・初心者だけれど、参加トピに迷っている
・学園もので短ロルで参加できるトピを探している
・復帰勢だが、リハビリで参加できるBLトピはないか
・過去の参加トピはこんな感じなんだが、こういうロルに需要はないか
・多人数でわちゃわちゃやりたいが、途中参加歓迎のオリトピはないか
・世界観にこだわりはなく、長ロルでとにかく続くやり取りがしたい

といった感じで自己紹介やニーズを書き込み、
それを見て他の方が、

・うちのトピックは丁度初心者歓迎で参加者募集中ですよ!
・学園もので短ロルなら、うちのトピはどうですか?
・私も復帰勢でリハビリの相手が欲しいと思っていたところです。世界観なども含めて話し合いできませんか?
・ロルがすごく好みです。こういう世界観でお相手願えませんか?
・自分はこういう世界観でお相手を探していたのですが、1対1で新規にトピを建てるのは如何でしょうか?

のようにナンパする感じ。
版権カテに建てましたが、やり取りの対象としては版権カテ、オリカテ、1対1カテ、BLカテ、全てを可とします。長引く会話は移動してお願いします。

皆様に良縁がありますように。




1: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-01-03 15:54:02

他トピでもほとんど同じこと書いたんだか…

ドSツンデレ吸血鬼と人間の女の子の1対1オリジナルトピってないかなー。できれば、難しい設定とか無しで。

2: 匿名さん [×]
2021-01-03 20:18:06

~募集条件~
・オリジナルキャラなりきり
・多人数トピドッペルなし
・ロルの形式は不問
・新規トピ、既稼動トピどちらでもOK

賑やかしが欲しい、くらいの理由で構わないので、上記に当てはまるトピック様があれば、是非ナンパしてくださいぃ
無言放置、無言失踪は基本的にいたしません


3: 匿名さん [×]
2021-01-04 20:55:52



恋愛抜きでとにかく中~長ロル、描写に特化したなりきりがしたい。最近回してなくて腕落ちてきた気がするから、リハビリしたいな。




4: 匿名さん [×]
2021-01-04 21:42:22

>>3 匿名様

お声かけを失礼いたします!
丁度中~長ロルで、情景や動作の描写が丁寧な方を歓迎したい多人数オリトピのアイディアを企画中なのですが、ニーズとの符合は如何でしょうか。
世界観は和風、戦闘あり。恋愛については3LOKですが、それをメインに強制したいわけではなく、各人の自由という方向性で考えています。

色好いご反応を頂けた場合は、トピックの作成を急ぐ所存です!ちょっと違うかなぁ、という場合でもご反応を頂けると嬉しいです!



5: 匿名さん [×]
2021-01-04 21:58:16



>4

お声掛け有り難う御座います。興味があるにはあるのですが、未だ戦闘ありのトピックに参加したことがなく。戦闘無しのキャラクターが大丈夫なのであれば参加してみたいな、という気持ちでおります。




6: No.4 匿名さん [×]
2021-01-04 22:17:35

>>5 匿名様

迅速なご返信を誠にありがとうございます!
承知しました。世界観的に「戦わない」は有りなのですが「戦闘に一切関わらない」等も有り得るかは練り込み中ですので、もしかするとニーズとすれ違うかもしれませんね…!

それではトピックの作成は本来通りのペースで進めようかと思います!完成後、こちらの様子も見てお知らせさせて頂くかもしれません。
アラートしなかった場合も見掛けて興味を持って頂けた際は、改めてお声かけ頂けると嬉しいです!スペースをお借りしました!



7: 古の残骸 [×]
2021-01-05 14:45:23

掲示板でのなりきりは十年ぶりくらいですがどなたかリハビリに付き合っていただける方を募集します。

創作物、版権物(双方知っていればですが)どちらでも。
BL,MLもしくは恋愛なしが希望です。軍ものとか大好物です。
わがままですがお相手様は20↑の方が好ましいです。

ナンパ待ってます~

8: 悪魔 [×]
2021-01-05 20:41:54

既存(版権)の悪魔キャラクターと、オリジナル悪魔キャラクターで恋愛3L対応cp自由で魔界なりとかやってみたい。
既存の方は悪魔キャラクターならどんな作品もokで、魔王とかもやってok、とか。
ロルはだいたい短~中で……。

9: 常連さん [×]
2021-01-05 20:46:28

>>7

軍人ものMLでお相手をお願いできませんか…!
お相手様が見つからなくて腐っているんです…!

10: 着ぐるみパンダさん [×]
ID:7b5233936 2021-01-06 08:15:06

どのトピに参加するにも需要が分からず、また他参加者様に迷惑をかけかねないのでこちらに呟きを残しておきます。

小さな女の子(~12歳くらい/見た目がそうであればいわゆるロリババア(ex.米ホロライブのサメちゃん、リゼロのベアトリス、グラブルのフィラソピラなど)もあり/もちろん心身ともに年齢相応でもOK)が好きなロリコンお兄さんで参加したい!
幼女と不審者、お嬢様と執事、生徒と先生、家の都合で無理矢理結ばれた婚姻関係(←)など、関係性はなんでも大丈夫です。
こういう設定で参加したい、というだけですので、該当幼女様(…)が不在でも全く問題ありません。

【こちらからの希望】
・創作オンリー
・ロルに空白必須ではない ex.( やあ、 と挨拶し )など※自分が使えないだけで、他の方が使う分には気にしません
・豆でもいいのでロル必須
・1対1ではなく多人数希望(特殊なスカウト待ちなのは自覚しております)
・新規、稼働どちらでも可

【こちらのこと】
・ロル数~250程度まで対応
・レスにムラあり、早い時は即レスです
・キャラの年齢は24,5歳~ ご希望にそって合わせられます
・戦闘系は未経験のため戦闘ロルは初心者

もし需要があればお声掛けください!

11: 古の残骸 [×]
2021-01-06 08:23:50

>>9
あわわわ、是非!お願いしたいです!
本当に久しぶりなので拙い文になると思いますがそれでもよろしければ!

12: 常連さん [×]
2021-01-06 10:10:55

>>11

ありがとうございます!!
「東洋の鬼、西洋の悪魔」というトピックでお待ちしております!

13: 匿名さん [×]
2021-01-06 18:24:35

ロルの練習がしたい~~~~~こう、しっとりとしたロルが回したい!
どなたか同じような方お誘いください~~

14: 匿名さん [×]
2021-01-07 19:20:36




いえーい、ごきげんよう皆さん。見えてますか?( 真顔 / ぴーすぴーす )
突然ですが、私を拾ってくれる人、大募集中です。詳しくはこちらをご覧ください。( メモぴらっ )


 ☆ 「 私 」について ☆

創作♀ / 種族未定( 人間でも人外でもOK ) / 152cm( 変更可 ) / 表情筋固め、棒読み感のある口調 / 実はかなりの甘えん坊


 ☆ 募集について ☆

多人数、一対一、どちらでも可 / 稼働中か新規かは不問 / 豆~中ロルまで対応可能 / 版権を含む場合は要相談 / ほのぼの系希望 / NL、GL対応( 3Lトピからのお誘いも大歓迎です )
できれば置きレスOKだと助かります…。


あ、読み終わりましたか。──ええ、そうです。ダメ元で色々つめこんでみました。言うだけタダってやつですね。( こく )こんな私でも、どこかしらには需要があるって信じてます。…さあ、お電話はこちらまで。今ならオペレーターを増やしてお待ちしています。( ちょいちょい / テロップを指差すふり )





15: ビギナーさん [×]
2021-01-07 19:24:52

初心者でも大丈夫なスレないかな…?
1対1で、こちら女子したい…
恋愛要素はなんでも良きです
これに当てはまるのあれば…

16: 向日 [×]
2021-01-07 20:41:44

テイルズシリーズのbLをしたいので誰か練習に付き合っていただける方を募集しています。

17: テイルズBLやりたい [×]
2021-01-08 00:28:58

>>16
私も練習したかったのでやりませんか?
ロルが豆になっても大丈夫ですか?
あと、もし良ければ…
ウフフな展開が欲しいので
それも大丈夫でしょうか?

18: 名無しのPL [×]
ID:371322364 2021-01-08 08:50:54


******************

スペースをお借りします。
当方は下記のトピックの主です。

『居場所を失ったあなたのキャラと』
https://m.saychat.jp/bbs/thread/665746/res/1-2
https://m.saychat.jp/bbs/thread/665746/res/57
https://m.saychat.jp/bbs/thread/665746/res/87

稼動トピックの減少により、近似条件で新規のお相手様を募集いたします。ただし、現在もアクティブで進行中のお部屋もございますので【必須条件】として「掛け持ちを許容できる方」のみ。

あとは、期間が長期/短期、ロルはマンモス/長/中/短/豆、居場所を失った~と云うトピックタイトルには反しますが全くの新規企画でも不問、其方様さえ此方の初期技量を許容して下さるなら此方からは、
 初心者様の練習/復帰勢様のリハビリ/常連様との普通のやり取り等々、基本的にオールオッケーです。ただし、豆ロル希望の方はリアルタイムでお話しできる方のみ。また、版権Cは提供できません。


募集は長期希望の方なら1名様、
短期希望の方なら個別に考慮を検討。

現段階で言うのも恐れ多いのですが、もしも、複数の方からお声かけを頂けた場合は、選定制及び受付期間は本日から約3日以内(1/11 0:00〆)。

お声かけはURL先で、
ニーズを添えてお願いします。
※口調はC/PLどちらでも構いません。

長文で大変失礼いたしましたが、
宜しくお願いいたします。

******************



19: 匿名さん [×]
2021-01-08 10:59:28

>18

このトピックはゲスト側(=参加者側)が声掛けを待つ場ですので、ホスト側(=トピ主側)が参加者を募る際は他の募集板を利用された方がよろしいかと…!
例えば>18様のように既に稼働しているトピックだと、宣伝用の募集板を使った方が新規参加者の目にも留まりやすいと思います。

お節介によるレス消費、失礼致しました。

20: 名無しのPL [×]
ID:c9e6c017e 2021-01-08 12:21:42


>>19 匿名様

善意のご忠告恐れ入ります(深礼)
 しかし、お言葉ながら前回投稿は「主旨違いではない」という認識です。理由として「稼働しているトピックだと」とのことですが、私どもがURLを貼りましたのは、あくまで「受付あるいは打合用」のトピックであり、実際に世界観を組んで物語を動かしている場(=なりきりトピックとしての正規稼働中)ではなく、ゆえに「(自己紹介やニーズを書いた上で)ナンパ待ちしたい」という当トピックの利用条件には合っていると考えるためですね。


そして、明かしてしまうと当トピック自体、実は私が建てたものなのです(!!)。今回、トピック作成時のIDを引きましたのでご確認ください。設立当初から私は先のような使い方を想定しており、他の方にも同様の形でご利用を頂いて構わないと思っています。

紛らわしいと感じられたのなら申し訳ありません。当然、公共の場として作成した以上、当トピックは誰かの私物ではなく、皆様のものと捉えていますので、私個人の考えを絶対のものとして押し付ける気はないのですが、当トピックの一利用者及び設立者の現状認識としてご参考までに。

ご丁寧でトゲのない文章によるご指摘をありがとうございました。対するこちらは長文にしてしまい、もしも威圧的に感じられたりしたらすみません。ご納得頂ける場合は募集文も含め/ご納得頂けない場合は当トピックだけでも、どうか今後とも宜しくお願いいたします。


それでは、本来の主旨から逸脱した長文によるレス消費を失礼いたしました。また、当トピックを利用して下さっている皆様には、影ながら感謝しています。折角の機会ですので場を借りてお伝えを。使って頂いてありがとうございます。



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle