TOP > その他のテーマ

イラストを描いてくれませんか?/22


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白狐くん [×]
2021-01-01 23:25:02 

大変恐縮なのですが、よかったらアニメイラストを書いてくださる方を募集します‥‥
自分で金払えってのもわかってますけど‥‥親切な方描いてくれませんか?‥‥お願いします。


1: コウク [×]
2021-01-02 00:43:07

何のアニメイラストですか?

2: 白狐くん [×]
2021-01-02 02:15:16

えーっとオリキャラを描いていただけると‥‥

3: 絵描きさん♪ [×]
2021-01-02 02:30:55

あのぉ、オリキャラ描いてみたのですが…
どうすればいいでしょうか?

4: 白狐くん [×]
2021-01-02 03:38:39

Twitterとかやっていらっしゃいますかね?

6: コウク [×]
2021-01-02 17:19:16

すみません。ツイッターなどはやっていなくて…
実はこれ3DSで…お母さんからスマホを借りる時に此方にイラストを貼る…等でもいいですか?

7: 白狐くん [×]
2021-01-02 23:54:37

全然大丈夫ですよーいつでも待ってます

8: くれの [×]
2021-01-03 00:19:41

具体的に、こういうのを描いてほしい、こういうの構図がいい、とかありましたら下手ながら描かせていただきたいのですが……。
完成しても此方に直接貼れないかもなので、占ツク経由でリンクを貼らせていただくことになりますが、いいですか?

9: 白狐くん [×]
2021-01-03 00:46:39

では、勉強してる風のイラストがいいです!
あと学生っていうコンセプトがあれば嬉しいです

10: 白狐くん [×]
2021-01-03 00:47:12

全然大丈夫ですよー

11: 匿名 [×]
2021-01-03 00:57:51

描くのは白狐さんのオリキャラなんですか?

12: 匿名さん [×]
2021-01-03 03:15:49

YouTubeで使うんですか?

13: 白狐くん [×]
2021-01-03 11:46:35

YouTubeでは使わないですーアイコンとかですかね‥‥まぁ勉強してるイラストだったらなんでも大丈夫ですー

14: コウク [×]
2021-01-03 14:54:50

線画が完成しました!
色塗りはした方がいいでしょうか?

15: 白狐くん [×]
2021-01-03 17:15:42

一応できたらお願いします??

16: コウク [×]
2021-01-03 17:32:29

了解です
色塗りは苦手ですけど頑張ります!

17: コウク [×]
2021-01-05 21:20:33

https://imgef.com/LXAIoP4

出来ました!
見られなかったらすみません

18: デスタムーア [×]
2021-01-06 10:07:55

拝見しますよー

19: デスタムーア [×]
2021-01-06 10:08:48

失礼ながらおいくつかな?

20: コウク [×]
2021-01-06 13:17:06

私ですか?
まだ中2です。

21: 白狐くん [×]
2021-01-07 00:19:07

ありがとうございます!!
とっても上手いですね!!!嬉しいです。
またもしよかったからお願いさせていただきます。m(._.)m

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle