TOP > BLなりきりチャット

ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】/1241

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
984: 山田 柊 [×]
2021-01-20 01:33:58

>楽ノ江先輩

いましたよ、犬みたいで、日本狼って実感できませんでしたけど( 思い出してはくすくす笑い )なるほど。うちの犬かわいいですよ、みます?( スマホすちゃ、 )

>雛川先輩

嫌です、なんか。言っちゃいけない気がしてます( むむ、 / 自分でもよくわかってない表情 )小学生ですか…俺も先輩をこうドキッとさせられたらいいんですけど( むむ、 / 肩に頭を乗せて )

>山崎くん

まさか。山崎だけには、頼りたいって甘えたいって思えてるよ。山崎は、なんか特別( 表情、ぱっと明るくさせ / 穏やかな笑顔で )ほんと?怖かったら、恨むよ?…バンジーは興味持ったことないけどスカイダイビングは興味あるなぁ( むぅ、 / 少々の矛盾 )

>鏑木くん

雛川先輩と山崎と是川が尽力してくれたお陰で治ったから( わたわた、 )鏑木…?……そう、なのかな。あんまり自覚してないからさ、鏑木が見てくれてると助かる( 瞠目 / 不思議そうな声を漏らすも柔らかく微笑んで )エアコン直って良かった。ゆっくり休めるといいね?おやすみ( 手をひらりと振り )

>all

時間が経つのは早いですね。寝落ちしちゃう前に寝ます。…今日はちゃんと一人で寝ますよ?…多分。寝る前にお邪魔するかも…?…いやいや、おやすみなさい( ふあ、と欠伸を漏らし / 立ち上がり頭を下げてから退室 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle