TOP > BLなりきりチャット

ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】/1241

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
937: 鏑木 彗 [×]
2021-01-19 01:14:04

>炬先輩

よしよし、先輩怒んないで。先輩に嫌われちゃったら寂しいんで、間違っても踏みませんよ( 蹴られた脚ぷらぷら / 笑い混じり宥め )許された。……んふふ。温いし丁度いいサイズ感だよね、炬先輩。持ち帰って抱き枕にしたい( 上機嫌 / ぎゅう / 髪に頬擦り寄せ一連の仕草眺め )

>詠介先輩

とか言って、先輩モテるでしょ。一抜けとか禁止ですよ割りとガチで( 眉間に皺 )………めっちゃ直ったし寧ろ上機嫌。演技でも可愛いんだから狡いよねぇ、詠介先輩( 溜め息 / そのまま肩口に額乗せて抱き締めれば文句垂れ )はー、腹立つ。今のは逆らえないヤツだった( ジト / 不服げ )詠介先輩も口が上手いじゃん、だーから。生意気な後輩じゃ嫌?俺は先輩の事大好きなのにな( 頬するりと撫で / 穏やかな調子で )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle