TOP > BLなりきりチャット

ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】/1241

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
930: 山田 柊 [×]
2021-01-19 00:17:18

>楽ノ江先輩

男同士で破廉恥もなにもないじゃないですか( くすくす、 )先輩なら、普通に声をかけてこないだろうなって思ってたんで…( ふふ、 / 穏やかに微笑み )

>雛川先輩

ホントですか?じゃあ、ちょっと期待します( 自分が何を言ったのか気になるのか、表情を明るくさせ )…嘘なんですか?( 顔覗き込み / 少し拗ねた様子で )…有難うございます。でも…中々勇気が( いいだしたのはいいものの、と己の指先絡め視線落とし )

>山崎くん

ははっ…だって、こういう風に言ったら、反応いいからさ( くすくす、 )遠慮しとく…心臓もたない( 己の胸元の服握り締め )った…バレたー、残念( 大袈裟に肩を落とすも、俯いたことでくすくす笑い )

>鏑木くん

裏切ると綺麗になるって聞いたんでね( パッと手を離しくすくす、 )ふは、褒めて貰えて嬉しいです。そうだなぁ、苦めのチョコ( 少し悩む素振りを見せてから答え )

>all

寝落ちしてしまいそうなので、先に寝ますね。明日の朝に一覧表出します。雛川先輩、また部屋借りてもいいですか?羽毛布団か…先輩か。温かいから…居心地いいんですよね( 恥ずかしそうに頬をかき )おやすみなさい( ぺこり、 / 談話室退室 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle