TOP > BLなりきりチャット

ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】/1241

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
928: 鏑木 彗 [×]
2021-01-18 23:45:05

>柊

私を裏切るのね、アンタ…!( いつか見たドラマのワンシーン真似て / 演技派 / 頬抓られたまま )持つべきものは山田柊。その有り難い『後で』が来るまでに、紛失した課題は捜しておく。数学のセンセねちねちだもんね~。助かる。お礼弾むよ、何か食いたいのとかある?( 掌を重ね / 心地好さげに双眸伏せ )

>炬先輩

大歓迎だけど、気付かず踏んじゃったらごめんね。タッパの分俺脚長いの( にま / わざとらしく片脚伸ばし )あだだだ…、可愛い後輩の可愛いスキンシップじゃん。拒まないでよ、炬せーんぱい( 振り向いて背後から抱き締め / 拗ね )

>詠介先輩

あ、何それ狡い。俺がDV彼氏みたいじゃん( むす )今泣ける話挟みました?将来の俺見てるみたいで怖いなぁ。…ッち、騙されなかったか( きょと / 顔背けぼそり )先輩に泣き落とし作戦効くかなって実験。…んふふ、効いたみたいで何より( 招かれ傍らに寄って )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle