TOP > BLなりきりチャット

 ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】/1241


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  柴島 楓  [×]
2021-01-01 22:21:47 



やぁやぁ、いらっしゃ~い( 手ひらひら )ハイハイ、入寮希望者やね?寮の説明するからそこ座ってなァ( ソファ指差し / にっこり )

まァ説明言うてもこの紙に全部書いとるからさ、まずはこの紙見てくれる?( ふは、 / 紙ひらひら )んで、この紙見てもわからんことがあったら遠慮なしに聞いてくれたらええよ?優しいお兄さんがめっちゃ丁寧に教えたるわ( ふふん )




───────────

・サイト規約厳守
・全寮制の男子校が舞台
・人数無制限
・ロル必須(豆,短推奨)
・ドッペル可
・恋愛可,CP成立後移動可
・裏行為厳禁
・リアルタイム進行,AM6時に絡みリセット
・初回入室時、pf提出必須(2回目からは必要無)
・あまりにも女々しい受け受けしいpf,絡みづらいpfはNG
・主からの参加許可無しでも参加可能。(※不備等あれば後からでもお声掛けさせていただきます。ご了承ください)

───────────


【 https://m.saychat.jp/bbs/thread/667420/ 】

↑当トピックの話し合い・相談用




1:  柴島 楓  [×]
2021-01-01 22:36:58




 柴島 楓 / クニジマ カエデ / 3年 / 18歳 / 178cm / 寮長 / 101号室

 黒髪ショートマッシュ / つり眉やや垂れ目 / 左目の下泣きぼくろ / 細身ながらも程良く筋肉有 / 黒縁眼鏡 / 制服は少々着崩す / 部屋着はグレーのスウェット
 関西弁 / 自称面倒みの良い優しいお兄さん / スキンシップ多 / 飄々 / 甘やかしたがり / 辛党

と、まァこんな感じやね。上出来やろ( うんうん / 頷き )ルールとか把握したらpfと絡み文提出して参加してくれたらええからね。俺の参加許可とか要らんから( 手ひらひら )きみらが寮に来てくれんの楽しみに待っとるからね?( にへら )ちなみにやけど副寮長の募集もしとったりするから、希望者は寮長まで( ぐっ )





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle