TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
■:
鬼 殺 [×]
2020-12-31 19:53:09
あの時のこと、
生まれ変わった今でも
覚えて 、 いますか ?
1:
鬼 殺 [×]
2020-12-31 19:55:33
鬼が滅殺されてから、もう何年も経った
あの頃の隊士は家庭を持って既に他界している
そう、今はもう 令和 だ。
でも、私はまだ貴方を忘れられずにいます。
貴方は、私を 覚えていますか 。
>レス禁
2:
鬼 殺 [×]
2020-12-31 20:00:05
▽版権×創作( NL 又は BL )
▼ロル中ー長( 一般的な嫌われロルは厳禁、多少の終止は此方も使いますので大丈夫です )
▽現代パロのみ( 転生設定 )
▼セイチャット規約・マナーの厳守
▽相性重視( お声がけの際は >4 のテンプレを添付してください )
▼無言1週間でリセット
▽レス返疎らなため理解のある方( あくまでリアル優先 )
3:
鬼 殺 [×]
2020-12-31 20:33:18
▽提供設定( 以下のパターンからお選びください。詳細は其方のお好きなように。 )
A / 煉獄杏寿朗
柱を目指す君は素敵だった。だから、幼馴染の私にだって君のようになれると信じていた。幼い頃から君と私は一緒に研磨していった。だけど、柱となったのは君だけ。私はいつだって、助けられてばっかだった。でも、優しい君は言ったんだ 「 大丈夫だ!お前にならできる! 」 と。できると本気で思ったんだ。
だけど、やっぱりだめだったんだなあ…一瞬だった。傷一つ付けられず倒れた。君が駆けつけたときにはもう目の前が真っ暗だった。 『 杏寿郎みたいに、なりたかったんだ 』。 君は目に涙を溜めて何も言わなかったね。ただ私を強く抱きしめて。
記憶を持ったまま、再会したのは高校だった。君はかっこいい社会科の教員になってた。 次こそは、君の役に立てることを願って。
B / 冨岡義勇
隊士の君はなんだか、すごく寂しそうだった。まるで、自分の実力で隊士になったわけじゃないみたいに。私は彼と一緒に任務に行くことが多かった。君はいつも負い目を感じてるみたいだ。私は、そんな君が心配で仕方なかったんだ。君より一足先に柱になった私は、君を継ぐ子にすることに決めた。「 俺なんかには 」なんて言う君に、私は『 義勇にやってもらいたいの 』って言ったね。
でも、ごめんね。何も教えられなかったよ。上限の鬼に私は致命傷を負わされた。『 義勇なら、大丈夫。ずっと側にいるよ。 』。無責任だけど、本当にそう思ったんだよ。涙を流す君の頬を撫でて。
私はとある大学の学生で。前世の記憶はなかったけど、君は覚えていたみたいだね。同じ学科で体育教員を目指すことになって、君はよく私の隣に座ったんだ。
C / 不死川実弥
君はいつもおはぎだけ買ってどこかへ行ってしまう。毎回増えていく傷に私は見て見ぬふりするだけ。でも、あんまり嬉しそうにおはぎを買うものだから、つい 『 おはぎ、好きなんですか? 』って聞いてみたら、 「 おう 」ってぶっきらぼうに。でも、一時期君が来なくなって、私は心底心配した。常連さんだからじゃない。君だから。また再びおはぎを買いに来たとき、君はいつもの服じゃなかった。「 今日からは毎日来られそうだ 」。指をなくした君はそう悲しそうに笑ってたね。
それから、君が若くして亡くなったことを知った。それと同時に、君が鬼という生き物を狩っていた剣士であったことも知った。おはぎを買うときだけは、君は剣士を忘れてくれてたのかな。
私はそれから君を待ってるみたいにおはぎを売ってる。そんなところに現れたら君は、あの時と少し似た警官の服を着ていた。次は、私に君の全部を教えて。
▼募集設定
A ( 煉獄杏寿郎 ) / C ( 不死川実弥 )
4:
鬼 殺 [×]
2020-12-31 20:35:59
▽テンプレ ( お声がけの際に添付してください )
希望設定 /
創作pf / 名前、年齢、性別、容姿、性格の簡易的なもので結構です
提供設定 /
萌萎 / 此方の創作pfの参考にします
それでは、募集いたします。ここまで読んだことを証明するために、ニックネームに 花の名前 を入れてください。
良縁を願いまして。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle