TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~ 甘い甘いお菓子に見初められて【 オリキャラ 】 ~/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 参加希望/観世水 [×]
2020-12-30 18:55:43

台詞例 : 『観世水って良いですよねぇ。羊羹から透けて見える餡子が……えっ知らない…?ッそんな…前は結構人気あったのに……』

『流れる水は腐らず。永久に流れ続ける水は常に変化する。だから私の性格はこれが正しいのである。断じてキャラブレじゃないぞ!』

名前  : 観世水 薫( かんぜみず かおる )
モチーフ: 観世水

性別  : 男

性格  : 流れる水のように掴みどころがなく飄々とした性格。基本物腰の柔らかい青年だが、非常に飽きっぽくコロコロと気分や態度を変える。見方を変えればただの情緒不安定な男だが、年の功か根は落ち着いており、どこか達観した一面も。
ずっと昔にとある菓子職人に作られた。売れなかったのか売れたのに食べられなかったのか、放置されていたので捨てられる前に旅に出る。その後噂に聞いていたお菓子の国へと行き付き、退屈しなさそうとの理由で住み着いた。
人間に敵意は抱いていないが、最近の日本人の和菓子離れには心を痛めている。

容姿  : 身長176cm、体重は平均より少し低い。
透明感のある薄い水色の髪を一本に纏め、後ろに長く垂らしている。頭には白い角が生えており、本人曰く「コレは龍の角」。服装は勿論和装だが、気分によって割とまちまち。お気に入りは濃い青の下地に観世水の模様が描かれた羽織。碧い瞳にも同様の観世水の渦巻き模様がある。

備考  : 一人称、私。二人称は相手によりけりだが、基本あなた、君。
酒や煙草は呑まない派だが、カッコつけや気まぐれで摂取して大変なことになったりする。西洋の菓子は慣れていないだけで普通に好き。

待っていてくれてありがとう( にこ )えぇと…取り敢えず書き終わったんだけど、これで良かったかな?( 紙差し出して/ふぅむ )もし記述に無理があったり、間違いがあったりしたら遠慮なく言ってくださいね。すぐに直しておくので。それじゃあ、その受付のマーブルチョコレートさんにも宜しく!( びしっ )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle