TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~ 甘い甘いお菓子に見初められて【 オリキャラ 】 ~/49


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
46: ティリア・ロー [×]
2021-01-15 16:56:26





>40 クッキー・ショコラティエ

……急に隣に来て歌い始めるな。お前の脳内は常にミュージカル状態なのか?( 聞き覚えのある声に若干遠い目をして / 息をするように皮肉 )おい、勝手に人のカゴにホイホイ入れていくんじゃない!だいいち、こんなのお前が食べたいだけだろう。自分で買え、僕を巻き込むな。まあこのクッキーだけは買っておく……別にお前にオススメされたから買うわけじゃないからな( さっさとカゴの中のものを元に戻していき / カゴにはクッキーだけ )!……はあ。じっさまがそう言うなら、仕方ない( ひらひらメモが落ちてきて / 何やら難しい文字 )チョコチップクッキー、お前好き嫌いはあるか?


>43 リコリス

む……成る程、嗜好品としては悪くはない。が、僕は飲む気にはなれんな( 糖分とカフェインの量に顔顰め / 元の場所に戻し )お前は、ラクリッツ・シュネッケンか。…珈琲ならそこの右にある黒いのが缶にしてはマシだ( ちら、と目線向け / 指差し )ついでに聞くが、手軽に摂取できて尚且つ生命維持における必須栄養素全種を摂れて調理の工程が要らず食べやすいものに心当たりはあるか?人間の世界にはなかったが、ここにならある可能性はないこともない……かもしれん( いつもより回らない頭で質問 / むむ )






最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle