TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~ 甘い甘いお菓子に見初められて【 オリキャラ 】 ~/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
44: とある国のデザート [×]
2021-01-10 19:53:18

台詞例 : 

「 ええ~??駄目だよそれじゃあ、もっと確り焼かなきゃ!!………うーん、ちょっと焼きすぎちゃったかな。 」

「 クレームブリュレじゃなくてクリームブリュレだって?……一応どっちでも呼ばれてるし、違いはないよ、あっはっは!!! 」

名前  : リゼット・キャラメリゼ

モチーフ: クレームブリュレ

性別  : 女

性格  : 底抜けに明るく、愛嬌に富んだ表情豊かな女性。あれこれと物事を考えるのは面倒だからと嫌っており、思い立ったら即行動に移る事が多い。出身はとある有名なレストラン。少々焦げ過ぎた事、香り付けのし過ぎが理由で誰にも食べられること無く廃棄処分に。似たような者が集まっているお菓子の国に来てからは日々を楽しく過ごしている。廃棄処分にされた理由を地味に気にしているのかお洒落なデザートを目指して勉強中。

容姿  : 薄黄色のショートボブ。 ( 頭頂部だけちょっと焦げたカラメル色 ) 白いボウタイシャツにクリーム色のショートパンツ、同色のクロスストラップセパレートパンプス。身長は162.5cm、体重は平均よりも少しだけ重め。身体のメリハリはなく寸胴ボディ。ふんわりと香るバニラの香りが印象的。 

備考  : 一人称は「私」二人称は「君、○○ちゃん、○○くん、呼び捨て、渾名」状況によってコロコロと変える。お菓子の国へとやって来たのは随分と昔。「人間」が関する話題も平気な顔をして聞いているがあまり好いてはいない様子。お洒落には人一倍敏感な方で、女子力も結構高め。しかし料理の腕は壊滅的で毎回毎回出来上がるのは謎の黒い物質( 焼き過ぎ )?

ボンジュール!!私が居た所よりずっと楽しそうな所だね!( きょろきょろ、 / 元気の良い挨拶、楽しそうな雰囲気感知して胸を膨らませ、 )住民票、住民票…( ポケットがさごそ、 )はい、どーぞ!!!( にぱ、 / くしゃくしゃの住民票を提出場所にどん! )不備とかあったら直ぐに書き直して来るから教えてね。( ウィンクぱちん、 / 下手くそ過ぎて両目閉じてる。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle