TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~ 甘い甘いお菓子に見初められて【 オリキャラ 】 ~/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
38: クッキー・ショコラティエ [×]
2021-01-08 10:44:17

>>37 【 くるくるくるるん、リコリスくん! 】

ふむふむ、ふむふむ……!!( 紙見つつ、じっくり )ほやほや~?どんな子だろうどんな子だろうってずーっと思ってたんだけど、まさかキミがかの有名な、ハリ( \ ピーッ / )社の…!( 目きらら / ちらちら )…ってなんだか遠くの方からぴーって音が聞こえたんだけど、ほんとなんでだろ。誰かが笛でも吹いたのかな。不思議だなあ。ボクの言葉が一部聞き取れなかったかもしんないけど、ごめんねー!!( あせあせ / ※音ぶち込み陳謝 )
 と、人間さんって時々たまーになんだけど、ふしぎなものをつくろーとするところがあるよね。食べられないような捨ててしまうような子を、放っておいて忘れ去られてしまうような子を、作ってしまうっていう文化。なんでだろ。( うーん )作ってくれたからこそあるボクたちの命なんだけど、やっぱりちょっぴり寂しいなあって。だかりそんな自分たちをつくるくらいならやめて欲しいって。それが、お菓子の国が出来た理由。最初のお話。出来ることならみんなに美味しく食べて欲しかったよね。( 双眸閉じ / たはは )

なぁんて!へっへへ~、綺麗にまぁるいシールもちゃあんと貼り付けてあるし、100点満点だよ~?リコリスくん!( グッグッグー! / 親指立ててびしっ )そんなわけだから、今からマーブルさんには手渡しておくね。あ、受理はもうしてもらえたようなもんだから、そこは安心してね!あっ、マーブルさ~ん!こちらよろしくお願いしまーっす!( ふふふん / 右手ふりふり、呼び止めた )んじゃ、あとは絡み文の投下、若しくは過去に皆が出してる絡み文に絡むかは、キミ次第ってコトで!うんうん、そだねそだね、キミはまだここに来て間もない存在だもんね。色々準備しておかなくちゃだもんなあ。言ってくれたりしたら手伝うよん!だから、遠慮なく声掛けていってね!待ってるよ~!!( 両手ふりふり / ※此方返書自由。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle