TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~ 甘い甘いお菓子に見初められて【 オリキャラ 】 ~/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
36: クッキー・ショコラティエ [×]
2021-01-07 09:05:52

>>35 【 ティリア・ローくん! 】

甘さ控えめカステラの、ろーくん!( きゅぴーん / 住民票かざされては耳ぴくぴく )全っぜんっ気づかなかったんだけど、たしかによくよく見てみるとキミ、カステラじゃん!!!!ふわふわの髪に色に、…くんくん、これはケーキ!( すんすん / ※違。 )──って!ていねいな口調に反してなんか急にぶっきらぼうなんだけど!?!?!?キミ、被る猫がぜんぜん被れてないよっっ!?!?ヴぁぁあ、お願いだから捨てないで~~~、土で汚れちゃうとマーブルさんにおごられるからぁぁ~~~!、ふ、ふぅ…、ボク、ナイスキャッチ。( ザシューッ / 死守した )
 は、ふ。っとと!住民票はボクが綺麗に届けておくから、安心してね!そういうワケだから、自分から絡み文を投下、若しくは前の記録(?)にあるみんなの絡み文に絡んでくれるとうれしーな!( にへ )

……ところで絡み文ってなんだろね。案内の書・壱にかいてあるんだけど、ずっとボク疑問だったんだよねー。なんだろ。まーいっか!( 疑問符頭の上に浮かべながらぽつ / 触れるな暗黙の了解(?) )( / ※こちら返書自由 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle