TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~ 甘い甘いお菓子に見初められて【 オリキャラ 】 ~/49


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
32: クッキー・ショコラティエ [×]
2021-01-06 12:29:45





 >>31 【 マカロンちゃん 】


 えっへへ~、そうなのそうなの!( によによ )いい香りがしたからさ、つい来ちゃった。ご飯つくるのは苦手なんだあ。でもでもこうして苦手な料理に対しても、がんばってちょうせんするような、努力家なマカロンちゃんのことだから、ぜーったいうまくなれるよ!( うんうん )なんならこのボクが、ぜんぶたべてあげるんだから!付き合っちゃうよ~、へへっ。( 胸叩き、どやあ / 貪欲なる食 )ん~~っ、マカロンちゃんのふわふわ、ボク好きだなあ。えへへ、ありがとう~。( 優しさに甘えると共に撫でられれば、ぽわわわ。 / 見えぬしっぽゆらゆら )へ?お茶も入れてくれるの?わはぁい、のむのむ~!ボクね、ボクね、マカロンちゃんと同じやつが飲みたいな! ( 紅茶入れてくれるあなたに着いて行きながら、覗いてみたり / ひょこ )うんうん、ラベンダーのこの薄紫といい、花の優しい香りといい、マカロンちゃんはお菓子作りの天才だよもー。へへへ、いっただきまーっす!( 遠慮無くぱくり、 / むぐむぐ )…!!!!ん~ぅ、甘くてちょっぴりしゃくっとしてしっとりで、クリームに触れたらもっと香って…うん!( はむ、また一口食った )美味しいよマカロンちゃん!ボクもう、ラベンダー畑にいるみたいって思えて来ちゃった。春が待ち遠しいよぅ~~~。( 両手で自分の頬押さえながら悶。 / ふわぁぁ、 )







最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle