TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~ 甘い甘いお菓子に見初められて【 オリキャラ 】 ~/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: マカロン・シャンティ [×]
2020-12-31 00:00:41

台詞例 : 

「甘くて一瞬で蕩けちゃうマカロンが1番美味しいですよね?。え、甘いの苦手?ナッツもあるよ?」

「“美味しい”より“かわいい”ばっか優先されて、かわいいも嬉しいけど、やっぱり、美味しいって幸せそうに言ってもらった方が嬉しいじゃないですか、私達はそのために生まれてきたんだもの。」

名前  : マカロン・シャンティ

モチーフ: マカロン

性別  : 女

性格  : ふわふわと柔らかい敬語に対し、意外としっかりした思考力の持ち主。自分の確固たる意志を持ってお菓子の国にやってきた。かわいいも大事だけど、可愛いだけで写真を撮られて食べられずに破棄されてしまう仲間たちを見て何度も拳を握った。食べることが大好きで、特に甘いものが大好物。苦味のあるものや酸味、辛味全て食べられる。基本的に他人に対して全肯定タイプだが、違うと思えばしっかり叱る姉御というよりお姉ちゃんと言った雰囲気。食べられると分かれば多少見た目が良くなくても、匂いが独特でもチャレンジしてみる好奇心がある。お菓子作りは大得意なのにご飯もののお料理は苦手。恋愛においては、核心には触れず、且つ自分の気持ちは真っ直ぐ伝える。

容姿  : 身長 163cm。体重 52kg。
割と細身の方で、しっかり食べた分の運動をしている。胸下までの髪を緩めの三つ編みにして輪にしている。髪色はホワイトグレージュ。前髪は目にかかるくらいを少し巻いて横に流している。丸っこい瞳はピンクベージュで、睫毛は長め。パッチリとした並行二重で西洋の顔立ち。肌も白く、たまに失敗して切り傷や火傷を負うと目立つ。常に微笑みを描く唇は薄く、薬用リップで荒れないように手入れしている。曰く、唇が切れると食べ物がしみて美味しく頂けないから。淡い桃色のバルーンスカートのワンピースに真っ白なエプロンをしていて、懐に泡立て器を常備している。

備考  : 一人称、私。二人称、ーーくん、ーーちゃん、君。恋愛対象は男女問わず。基本的に誰にでも分け隔てなく柔らかに接し、友愛と恋愛の好きの区別が付きにくい。

ええ、っと。住民票の提出は此処でいいのでしょうか、?( きょろ、 / 不安そうに住民票差し出して ) あ、すみません、いきなり。事前報告もなしに。( 深々 ) こちらの方からいーい匂いが漂ってきたものですから …… 宜しければ、私も仲間に入れていただけませんか? ( 眉尻を下げて微笑み、 ) もし不備があれば喜んで訂正版を用意させて頂きますので、どうかよろしくお願いします。 ( もう一度深々、 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle