TOP > 個人用・練習用

かつ大胆に咲く悪の精神/51


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 無花果 [×]
2020-12-30 03:51:46 


___独り言___

____雑談したい___

なりきりの練習とか( こく )


1: 無花果 [×]
2020-12-30 04:03:17


暇だなー

ふっ、暇すぎて笑える( けら )

2: 無花果 [×]
2020-12-30 18:34:03


声掛けたいけど無理です!( ぷは )

誰か也でもいいから相手してくれる人いない?( はて )

3: 無花果 [×]
2020-12-30 20:20:31


眠い( うと )

日本語がおかしくなってっきてる( ぐぬぬ )

4: 無花果 [×]
2020-12-30 20:51:08


八ッ八ッハッ八ッ
一郎一郎一郎一郎

これはエグい( ぶは )



5: 無花果 [×]
2020-12-31 00:42:01


ひーまー( むす )



6: 梔子 [×]
2020-12-31 00:59:20




こんばんは。( きょろきょろ )
話し掛けても大丈夫だった?
こっちも暇だったから声掛けちゃったけど。( じー )





7: 無花果 [×]
2020-12-31 01:19:54


全然、大丈夫だ( にぃ )
遅くなってごめんな?( しゅん )

8: 梔子 [×]
2020-12-31 01:52:36



んーん、大丈夫だよ。( にへら )
コッチも遅くなったからごめん。( 苦笑 )
もう寝ちゃう感じ?




9: 無花果 [×]
2020-12-31 01:53:59


名前の読み方がわかんない( ぷは )

そんな見てもなんもないぞー( んふふ )

10: 無花果 [×]
2020-12-31 01:55:45


いや、まだ寝ない( てへ )

お互い様だな( ふっ )

11: 梔子 [×]
2020-12-31 02:04:03



読み方は“クチナシ”だよ。
“イチジク”で読み方あってる?( むむ )

コッチもまだ起きてるから夜更かしだな。( くすくす )



12: 無花果 [×]
2020-12-31 02:09:01


珍しい名前だな、合ってる( こく )

無理はダメだぞー( くす )


13: 梔子 [×]
2020-12-31 02:16:15



クチナシの花が好きだからニックネームにしてみた。( にこ )
イチジクも読み方知っていないと難しくて読めないよね。

夜更かしは仕事柄慣れちゃってさ、眠くなったら遠慮なく寝るよー。( びしっ )




14: 無花果 [×]
2020-12-31 02:23:03


花かー、花は綺麗だよな( にかっ )
そうだな。


そうなのか、大変だな( なでなで )

15: 無花果 [×]
2020-12-31 03:04:02


寝たな、おやすみ( にぃ )

また来るの待ってるな( ちゅっ / ぷは )


16: 無花果 [×]
2020-12-31 20:14:25


今日はオールか( ふむ )

おっと…なれなれしかったな( こく )

17: 無花果 [×]
2020-12-31 20:21:56


ここでの恋人ほしいな( んむ )

依存したい、イチャつきたいな( ぷは )

18: 無花果 [×]
2021-01-01 00:03:38


明けましておめでとう( ぺこ )

よいお年を( にこ )

19: 無花果 [×]
2021-01-01 01:25:27


一人だと暇だな( ふむ )

困ったな( はぁ )

20: 無花果 [×]
2021-01-01 02:48:31


ここでの恋人ってなんだ?( こて )

依存したいイチャイチャしたいのは本当だもんな( しゅん )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle