TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

終わった世界の唄【不穏/シリアス/異能/サイバーパンク】/136

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
88:  [×]
2021-01-20 15:23:11

>「セブンス」様

ひぇ~…派手にやったなあ

(自身の狙撃が終われば、さっと物陰に隠れる。その数秒もしないうちに大きな発射音と瓦礫が崩れる音が鳴り響いた。音を聞いただけでもその威力が分かる。あんな大砲をこんなビルが立ち並ぶ場所でぶっ放すなんて’イカれてる’そう思いながらも口許にはゆるりと弧を描いた。一応暗殺業なので、ターゲットがしっかり消えたのかどうかは確認しなくてはならない。そう思えばひょっこりと物陰から姿を出して、その左目でその瓦礫の塊周辺をよく見る。探すのに少し手間取ったが、どうやらターゲットはしっかりと頭をぶち抜いて死んでいるようだった。と、その死体の前に先程の大砲の女が来るのが見えた。どうやら一人だけ死因が違うのに気が付いたようだ。勘が鋭い。やり方は大胆だが、案外敏いのかもな、と数秒の間彼女の様子を伺う。勘づかれると面倒だ、そう思えばさっと左目の集中をやめ、後ろへ続くビルへと飛び移っていく。さて、依頼主に電話…と思えば、電話がもうかかってきている)

はい、もしもし~。
『もしもし、じゃない!ムウ!あそこまで派手にやれとは俺は言ってないぞ!お前のとこの暗殺者はやり方変えたのか?!』
いや、あれは、僕のせいじゃな…や、僕の雇ってる暗殺者のやった事ではなくてですねえ。いや、僕は詳しくないからわからないですけど、僕の雇ってる奴の腕は確かですし、暗殺自体はしっかり一人だけ頭ぶちぬいて__
『だが!あの時間だぞ!そんな偶然があり得るか!』
や、それがあり得て___
『大体、暗殺ってのは静かにやるのが…』
__煩いなあ…、そんなに心配なら現場まで直接見に行ったらどうです?どうせ現場近くにいらっしゃるんでしょ?これで頭ぶち抜いてなかったら依頼金は要りません。もしぶち抜いてたその時は___

(ひっ、と相手の声が恐怖に変貌するのをきけば、流石に噂は色々聞いてるんだろうな、と思う。面倒臭い。その後に見に行く必要はない、依頼金は寄越すというので、ならば最初からそんな電話なんてかけてくるなよ、とぶち切りにされた電話を見て思う。誰が流したかわからない”ムウの元には凄腕の暗殺者がいる”なんて噂が何となく広まって、週に一回はその依頼をする羽目になってしまっている。)

久々に狩りでもしたいんだけどなぁ~

(そうぼやく。狩り、とは異能狩りの事で、最近はなんだかんだとそれをやっていない気がする。今はどのくらい聡くて強い子がいるんだろうか。と、先程の彼女を思い出した。あの子が異能だったら面白そうだ。あんな大きな大砲、どこから持ってきたんだろうか。もしかしたら、異能だったのかもしれない、そう考えながら雑居ビルの一角からビルを降り、マフィア街を抜けようとして)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle