TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

終わった世界の唄【不穏/シリアス/異能/サイバーパンク】/136


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
78: 真夜中のピエロさん [×]
2021-01-18 21:19:46

>>『ブロークンハート』様
【『フール・フール』side】
「ううん。「コイツら」はね、「ボクの」じゃないんだ。」彼女は困ったような表情でどことなく意味深な言動をすると少し考え込むように首を傾げた後「……えっとね、どう説明すればいいかな…ボクはあんまり賢くないから上手く説明できないけど…。コイツらは粘菌って言って…微生物かがく?の偉い人が作った新種の寄生生物なんだって。んで、ボクはそのヒケンシャの一人でさ。身体にコイツらを埋め込まれたんだけど…他の子はすぐに身体が耐えられなくなるらしくて。ボクだけが何でか知らないけどコイツらになつかれて生き残ったんだよ。」時々思い出すように自分の顎を触りつつ答え、「ま、ボクにはよく分からないんだけどね。コイツらはボクの友達だし。あ、道教えてくれてありがと!じゃあね!」そう言って彼女は笑顔に戻ると屋根を飛び降り、素早い動きで路地裏の方へと走り去る。と、彼女が走り去った一つの家屋から若々しくはないがスラム街の住人達にしては若く健康そうなタンクトップの男が顔を出し、「…近頃の子供は元気だな。」と呟いた。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle