TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

終わった世界の唄【不穏/シリアス/異能/サイバーパンク】/136

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60: 真夜中のピエロさん [×]
2021-01-13 22:27:38

>>『セヴンス』様、『ブロークンハート』様

「…彼女は世界を『ゼロ』に戻すために必要不可欠な存在です。しかし『マナン』の人格が彼女…『ミス・レディメイド』の中に存在する以上は彼女本人、あるいは彼女を知る人物から話を聞く以外ないでしょうね。」『マイナス』は肯定するようにまた少し頷き、相手から目線を逸らして静かに瞳を伏せると何かしらの覚悟を決めたような仕草で椅子から立ち上がって「…彼女の言葉通り、スラム街にはロジカという腕利きの技師がいます。彼は生前のマナンと『ミス・レディメイド』の出生を知る、僕を含む数少ない人物ですから…会う価値はあるかと思いますよ。」半ば独白のように呟き、相手の方に顔だけを向けると普段無表情な彼にしては珍しくうっすらと微笑んでから踵を返し、「…今のはただの『マイナス』の独白ですから…忘れてくださっても結構ですよ。では僕はこれで…」静かで荘厳な、やはりパイプオルガンのように澄みきった声でそう残すと『ミス・レディメイド』と同じように扉を開いた。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle