TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

終わった世界の唄【不穏/シリアス/異能/サイバーパンク】/136

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
122:  [×]
2021-01-31 15:33:53

(/時間軸あんまり変えないままで全体に絡み置いときます……!)

>all

あ……、そういやあの材料足りてなかったんだったな……。

(セブンスとの戦闘後、自分の家_此処の一帯の人には店として通っているが_に戻ってくれば、自分がいつも買っている薬の材料が切れていることに気がつく。あれはスラムにしか売ってないしまた店を出なきゃなのかと少しだけ憂鬱になる。きっと戦闘を行った彼女も相当疲弊していると思うが、此方も此方で疲れているのだ。そう思うも、無いものを補充するにはそこに行くしかないのだ。溜息を吐きながらまずは自分の捻挫だか骨にヒビが入っているかどっちだか分からない腕を固定して、頬にできている傷に適当にガーゼを当てれば、直ぐに出かける用意をしてスラムに行く。此処には色んなものがある。何だか薬の材料だけの為にスラムに出るのも癪だなと思いながら、そろそろ左目の修理と調整も何処かで行いたいなと思う。自分でそれをする事も可能だが、出来れば専門の者に見てもらいたいという気持ちがある。まあ、そんな奴何処にいるのかもよく分からないが。前に左目を見てもらった技師は最悪だったからなあとぼんやり思いながらスラム街を練り歩いて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle