TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

終わった世界の唄【不穏/シリアス/異能/サイバーパンク】/136


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
118: チャットファンさん [×]
ID:f537a6574 2021-01-30 12:15:53

>117

「ああ、思い出させて悪かったよ。...近くで見ると酷いね、これ。掠っただけでこんなに抉れるかなぁ...筋しか見えないから内臓までは行ってない様だね。因みにその狙撃手は殺したの?」

(とタンクトップを肩の傷に障らないように脱がして、出来るだけ傷口だけを軽く見てから包帯を巻いていく。相手が椅子に座っている為、巻く毎に相手の腰に手も回して接触しまうが一々気にしてられないので、無心で巻いていく。
右脇腹の傷に包帯を巻き終えると左肩にも、右脇を通して巻いていくと)

「...なんでお母さん思い出すんだろう...」

(ボソリと。自分について言わなかった彼が呟くとバチンッと包帯をハサミで切り、留める。右頬は大きな絆創膏、耳の付け根に軟膏を沢山塗った後同じように絆創膏を。)

「....はい、終わり。血液型が同じでよかったよ、他から取るの面倒だし...はい、じゃあ横になろっか。後絶対安静だからね?フリじゃないからね?」

(とタンクトップを着させると。溜息を吐きながら左手袋を取り、袖を引っ張る。セブンスと同じ様に古傷だらけでアザ残りのある腕から細い触手を伸ばし、彼女の腕にある動脈に浸蝕し血を届ける。と全ての処置を終えると両腕だけに能力で黒く染めらせ、セブンスをお嬢様抱っこで持ち上げる。流石に黒く染めるだけではそこまで力は上がらないが、人一人ぐらいは持ち上げられる。
そのままソファにそっと体を下ろすと、血管が繋がっている為離れる訳にも行かず、ソファを背に床に腰を下ろして)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle