TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

終わった世界の唄【不穏/シリアス/異能/サイバーパンク】/136

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
112: チャットファンさん [×]
ID:f537a6574 2021-01-29 16:31:17

>セヴンスさん

あ、ありがとうございます!丁度用事終わりましたので暇ですよ。それじゃあ早速先ロル打たせてもらいますね。

「...おっそいなぁ。軽く出かけるって言ってから2時間以上経ってるんだけど...」

(アジト内にて、穴だらけのボロいソファに寝転んだまま、時計を見つめて呟く。セヴンスがもし軽く出かける、と言って出る用事と言えば...買い物か運動ぐらいかな?...まぁ軽くって言っても人それぞれだし、僕が単純にせっかちなだけかも。
そう軽く結論付け、暇つぶしに小型電話でテレビを見てみた瞬間止まった。比喩表現でも何でもない本当に先程回っていた頭の回転が歯車に何かが挟まったかの様に止まる。だが直ぐに動き始める。ただしそれは“自分が見た事実から逃れたい“と言う現実逃避の方向へとだが)

『な、何と言う事でしょう!多くのマフィアが集まるマフィア街中心部が...!原型が見えない程崩壊しております!!崩壊の一部始終を見た目撃者の情報によりますと、砂埃ではっきりと見えなかったですが女性らしき人物がした様です!!....と、とても女性一人がしたとは思えません...!!』

「..........................」

(黙って。見て。固まったまま考えるしか出来ない。本当に”なんということでしょう“だよ。マジで吐きそう、これ絶対後々面倒事が起きるじゃん...セブンスに色々言う事は決定するとして先ずは)

「........はぁあああぁぁあぁあぁあぁぁぁあああぁぁ...もう何やってるのかなぁ...」

(顔を手で覆い、手と手の隙間から人生で一番重い溜息が漏れ出す。もうすぐ13歳になると言うのになんでこんな悩まないといかないんだろう、と付け加えながらソファに座り、構える。帰ってきた瞬間に言いたい事を言う為に)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle