TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

貴方様の望むまま 【 指名制 】/48


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 干柿鬼鮫 / 如月モモ / 冨岡義勇 / 聖徳太子 / 鬼舞辻無惨 [×]
2020-12-28 16:08:25







>4 優子様

ご来店有り難う御座います( 礼 )pfは大丈夫です、私もこんなに美しく可愛い方が嫁に来てくれるとは嬉しい限りです( 微笑 )
では、一つ質問で1対1の部屋への移動を望みますか?私は優子さんにおまかせします。


>5 ゆーちゃん

ゆーちゃん来てくれて有り難う!!( ぱあっ )甘々希望ね、このモモにまかせんしゃい!( どんっ )
じゃあ始める前に一対一の部屋に移動する?後動かすのが初めてらしいから凄い非似だけど良いかな( こてっ )


>6 伊織

指名感謝する( しれっ )亀レスでも来てくれる事が嬉しい、( むふふ )
伊織は一対一の部屋に移動するかそのままかどっちが良い、俺は伊織に任せる。( 相変わらずの無表情 )

>7

白っ!指名有り難う!!お前なら指名してくれると信じてたぞ~( にひひっ )
早速始めたいっところなんだが、どうやら一対一の部屋が準備できる....らしい。白はどう?私は白に合わせるから好きに決めていいぞ!( どーん )

>8 御影

指名感謝する。( しれっ )まさかこの私が指名されるとは、少し驚いているがまぁ礼には及ばん
では始める前にここで進めていくか、一対一へいくかどちらが良い?私はお前に任せる( びしっ )




   
   

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle